2ntブログ

【無料】エロい動画

エロいアダルト動画を紹介するサイト


【無料】エロい動画
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 年齢認証 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
あなたは18歳以上ですか?


18歳以上/18歳以下
ENTER/EXIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

訳あり人妻が部屋にやって来る

訳あり人妻が部屋にやって来る

キレイでムッチむちな隣の奥さん。旦那さんとはラブラブみたいだけど、夫が仕事に出た後に怪しい動きをしていたので影から観察していると、なんと別の男とラブホに入った!浮気現場を近隣の男に見られてしまった人妻…浮気現場写真を突きつけ脅され、服を脱ぐ。自らの肉体を差し出し口止めを求めてきた人妻を思う存分ヤリまくる!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)


「美人3姉妹とお留守番」

「僕には腹違いの、三人の美人な姉妹がいます。実は今日から両親が旅行で家を留守にしてしまい、四人で留守番をする事になりました。」これは、とある家庭に暮らす一人の男と腹違いの美人3姉妹の物語。ええ、もうおわかりですよね?フラグ立っちゃってますよね?おやおや、もうソッチのフラグも勃っちゃってるんですか?せっかちさんですね…フフフ。さて、そんなこんなで始まった四人っきりのお留守番。長女・のり子は夕飯の支度、次女・里菜はお風呂掃除、三女・志乃は宿題&肩揉み。それぞれに仕事を割り当てこれで万事OK!と思いきや・・・長女、次女、三女の押さえ込まれていたお兄ちゃんへの禁断の想いがそれぞれの形で暴走する。お互いの目を盗み、あの手この手、あのおっぱいこのマンコでなんとか大好きなお兄ちゃんをモノにしようとする妹たち。群がる3つのマンコに1つしかないチ〇コでどう対応したらいいのでしょうか?目の前で震える6つのオッパイに理性も金玉も暴発寸前!完全主観でお届けする至福の妄想物語。男なら誰もが一度は夢に見るこのシチュエーション。さあ、あなたならどのコにぶちまけますか(個人的には三女・志乃推し)?


素人娘 杏~初AVで生中出し~

大人の色気を持った21歳リアル大学生!学費を払うために応募したという杏ちゃん。恥ずかしがりながらもエッチは好きとのこと。指マンから始まり、クンニ、ローター、バイブと徐々にエスカレートする愛撫に本当に気持ちよさそうな顔で喘いじゃってます。そして杏ちゃんのフェラに我慢できなくなった男優が口の中に大放出!「飲んじゃった♪」と嬉しそうな杏ちゃんにスタッフもびっくり!更にもっとエッチしたいとの要求に答えて生ハメ続行!終始エロエロに楽しんでくれる杏ちゃんなのでした。


やりナイト私のバター犬 さとう遥希やりナイト

[ 2015/01/06 20:53 ] アダルト | TB(-) | CM(-)
プロフィール

paipan

Author:paipan
FC2ブログへようこそ!