2ntブログ

【無料】エロい動画

エロいアダルト動画を紹介するサイト


【無料】エロい動画
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 年齢認証 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
あなたは18歳以上ですか?


18歳以上/18歳以下
ENTER/EXIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぷんすかタソと仲直りえっち

ぷんすかタソと仲直りえっち

今日のタソはご機嫌斜め。取り付くしまもない様子に彼氏も困り顔。だけどタソは怒った顔も可愛いね。でも気持ちよがってる顔の方がもっと可愛いよ!優しく舌を絡ませキスしてあげればご立腹具合もちょっと落ち着いたかな?乳首もビンビンに勃って、体は結構反応してるみたい!アソコもちょっと舐めてあげればすぐに愛液が溢れ出し、愛の手マンで潮までも漏れ出します。完全エロモードになったタソはとってもスケベ!チンコも愛情たっぷりにぺろぺろしてくれます。あとはそのチンコで激しく突いてあげるだけ!快感に絶叫をあげる彼女にたっぷりとザーメンを中出ししてあげれば、「今回だけだよ☆」とやっとお怒りが解けました。やっぱり笑顔のタソのほうが可愛いね!(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)


「極射 桜瀬奈」

清楚なお姉様ないでたちで登場の桜瀬奈ちゃん!冒頭から大きな電マを取り出しオナニー。そんなにクリトリスの電マを押し付けちゃって大丈夫なのでしょうか。始まってからおよそ5分でヒクヒクとイってしまいます。オナニーに疲れきって寝ていると、20人近い男優に羽交い絞め!!「楽しいでしょ?」の問いかけに「うん!」と元気よく返事をする瀬奈ちゃん。脱いでいくたびに、男達の歓声!あれもこれもフェラのオンパレード!顔騎でクンニ、M字開脚で持ち上げられてディルド挿入したり、指マンで潮吹きと休む暇無しに感じまくる瀬奈ちゃん。生姦で、何Pかわからないほどの中出しと顔射で連続極射祭りに!とにかくスゴイです!!


就活の実技指導が…エッチ!?

受付希望で面接にきたしおりは緊張感から、うっかり「趣味はオナニー・・あっ」と口を滑らせてしまう。何度も必死にはぐらかすも、持っていたカバンからはしおり愛用の大人のオモチャが見つかってしまい、就職をちらつかすスケベな面接官にしつこく質問を受け、断れずにその場でオナニーをさせられるが、敏感なしおりはビチョビチョに濡れている。激しく指マンされるとあっいっちゃうぅぅ、といつの間にかその気に!面接が行われるはずのデスクも、スケベ面接官と趣味がオナニーの就活女子にかかればベットと化すのです! しおりは無事に就職できるのか?


( ^^)/微乳熟女の不倫ドキュメント 前編

[ 2015/07/13 11:43 ] アダルト | TB(-) | CM(-)
プロフィール

paipan

Author:paipan
FC2ブログへようこそ!