2ntブログ

【無料】エロい動画

エロいアダルト動画を紹介するサイト


【無料】エロい動画
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 年齢認証 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
あなたは18歳以上ですか?


18歳以上/18歳以下
ENTER/EXIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AV女優さんは、本当にエッチが大好きなのかガチドッキリを仕掛けてみた

AV女優さんは、本当にエッチが大好きなのかガチドッキリを仕掛けてみた

打合せ、台本なんてナンセンス!!事前説明一切無し!何も知らないでスタジオに来た元アイドル歌手出身のAV女優・本多成実(ほんだなみ)ちゃんにドッキリSEXを仕掛けるバラエティAV!メイク室に監督が出没し、いきなりドッキリフェラの洗礼。偽AD(男優)に撮影でもないのにいきなりオマンコを愛撫され戸惑う彼女。挙句の果てには肉棒を自らマンコに導き、膣奥まで生インサートでビチョ濡れ!成実ちゃんの生リアクションとHが同時に楽しめる異色作!!いや~AV女優さんって素でもエロイんですねぇ。(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)


「キラリ煌めき、ひかる性アビリティ」

ロリ系な一面を見せつつ、女王様系S女も匂わすそのギャップが秘訣なのでしょうか?大人気の煌芽木ひかるちゃん。今回は肉食系淫乱キャバ嬢に扮して男にご奉仕致します。まずはバスルームで泡まみれになりオナニーをご披露。冒頭で彼女が言うことをちゃんとやってあげてくださいね。形の良いおっぱいをマッサージ。乳首はしっかり立っています。手をゆっくり局部へおろしてクリトリスをグリグリとマッサージ。そのあとシャワーの水圧オナニーへ。シーンを移してトリプルフェラ。小さいお口に全部入れようとします。よだれがべっとりのまま電マ、手マン、クンニ、指マン、バイブで刺激していきます。バイブ挿入と電マクリトリス攻撃でイクことに。最終的に男優にもっと頂戴と顔射ブッカケ状態に。セクシーランジェリーから飛び出す形の綺麗な美乳。乳首を舐めまわし、熱いキスへ。透け透けパンティーをおろすと、男優は今すぐにでも挿入したそうに肉棒をオマンコに擦り付けるが、ひかるちゃんはもっと興奮したい様子。いろんな体位でクンニを要求し、連続アクメへ。ねっとりフェラへで十分に肉棒に刺激を与えると、ガンガンピストンで本番、生中出しでフィニッシュ。


キュートな素人とラブラブデート~自宅編~

前編では温泉を満喫した美貴ちゃんとヨシ君が、今度は美貴ちゃんの自宅でエッチなことをしちゃいます!美貴ちゃんを自宅まで送ってきたヨシ君、運転疲れたから休ませてーと、見え透いたウソをつき、美貴ちゃんの自宅に上がりこみます。案の定、サカリのついたヨシ君は美貴ちゃんの身体を求めてきます。強引にクン二を始める彼を制して、とりあえず一緒にお風呂に入ることに。そこで、男物の剃刀を見つけたヨシ君が、美貴ちゃんの大事なところを剃毛することを思いつきます。すっかりパイパンになって、大事なところが丸見えの美貴ちゃんにまたまた辛抱堪らなくなって強引にイチモツを入れようとする彼を阻止し、パジャマに着替えて寝ようとする美貴ちゃんだったが、一旦火のついた彼を止めることはできず、結局、やられてしまいます。アンアンもだえる美貴ちゃん、あなたも本当はやりたかったのねー。


北条麻妃の筆下ろし自宅訪問

[ 2015/08/04 11:17 ] アダルト | TB(-) | CM(-)
プロフィール

paipan

Author:paipan
FC2ブログへようこそ!