2ntブログ

【無料】エロい動画

エロいアダルト動画を紹介するサイト


【無料】エロい動画
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 年齢認証 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
あなたは18歳以上ですか?


18歳以上/18歳以下
ENTER/EXIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ローションエロダンス Vol.9

ローションエロダンス Vol.9

腰フリ!尻フリ!濡れまくり!褐色ボディが激しく揺れまくる!!上半身と下半身が別の生き物のようにもの凄い衝撃の腰使いで黒いエロエロボディをクネらせ貴方を挑発しまくり!これが黒ギャルの腰さばき!男のチンポの上で踊るように黒尻をグラインド!敏感なパイパンまんこで肉棒を擦り上げ腰を振り昇天アクメ!生姦セックス大好き激カワ黒GAL、黒咲ゆりが容赦なく腰を振り膣内で暴発させる中出し!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)


「Model Collection select...108 スペシャル」

新成人の秋野みさきとお酒を酌み交わし、体液を汲み交わす。美を追求するお洒落セックスシリーズで晴れ着姿のキャワいーギャルとお酒が飲めるなんて幸せです。おめでとうございます。成人を向かえて今後の抱負と、今後のセックスライフなんかを聞いてみました。超天然のおバカ回答続出。可愛いから許しちゃうけど。お酒も進んできたところで肴にオナニーをご賞味。着物の布ズレの音をしとやかに響かせながら「イッ」っていっちゃいました。まだ終わりじゃないよ、ローターを使ってください。道具を使ったら瞬間的に昇天してしまいました。まだ若いから道具の経験があまりないのかな。観客が全員そろう前に昇天しちゃいました。お仕置きに飛び切りのドS男優を投入。蔑まれた言葉をかけられるたびに呼吸が荒くなって従順に従うお人形ちゃん。頭を捕まえられて喉の深層部にチンコを入れられるとゴボゴボと喘ぎます。が、すぐにまたチンコを咥えて再チャレンジ。みさきちゃんの成人最初のセックスはかなり強引に犯られちゃうってことですね。


家出ギャルの扱い方

家出はするもんじゃないよー、とギャルに教えてあげましょう。今風ギャル美鈴ちゃんの気持ち良いけど苛酷な人生経験を見てあげてください。友人との約束もすっぽかされて、帰るところもない美鈴ちゃんが、それなりにイケメンの男に声をかけられます。雨宿りをかこつけ、隠れたところでキスされ、胸を触られ、フェラをやらされ、それでも泊まる所が必要だからか、そいつに付いて行く!?ラブホでの続きは、純白の下着を脱いでから。巨乳を吸われ舐められて、オモチャでいきまくり。騎乗位、バック、アナル、正常位となんでもありで、最後は中出し。次の日目を覚ましたら、意外な展開に唖然。もう家に帰ったほうが良いよ!


「ご注文の品お届けに参りました」・・悲劇はそこから始まった・・・。

[ 2015/07/27 12:44 ] アダルト | TB(-) | CM(-)
プロフィール

paipan

Author:paipan
FC2ブログへようこそ!