2ntブログ

【無料】エロい動画

エロいアダルト動画を紹介するサイト


【無料】エロい動画
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 年齢認証 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
あなたは18歳以上ですか?


18歳以上/18歳以下
ENTER/EXIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

元芸能人のリアルアクメ

元芸能人のリアルアクメ

お笑い界のドンこと明石家さ○まのお気に入り美人女優、カリビアンコム会員様からの再出演要望が過去最高!そんな元芸能、優希まことが再登場!今回は前作以上に過激な3Pリアルアクメ!滅多に見ることのできないスタイル抜群のサラブレッドボディが男達に好き放題ヤラれまくられちゃいます。お見逃しなく!(ドリームルーム社提供配信:枯葉ジジイ)


「はだかの履歴書 長澤あずさ」

AV女優の素顔や秘話が聞けちゃう「はだかの履歴書」に、なんとIカップ103cmの爆乳の持ち主、長澤あずさちゃんが登場です!AV女優になったきっかけや、将来の夢、普段のエッチと撮影のエッチの違いなんかも聞けちゃいます!今回の撮影現場でも楽しんでやってくれるようです。爆乳検査として、ブラジャーありなしでの弾み具合をジャンプして確かめてもらったりします。カメラの前でバストサイズも測ってくれますよ。103cmちゃんとあるでしょうか?乳首に鈴を着けてもらってジャンプしてもらう姿は誰もが微笑んでしまうこと間違いなし!計量器でオッパイの重さも量っちゃいますよ!さて何グラム?身体検査が終わったところで、あずさちゃんがまだ経験のしたことが無いスタイルでの3Pに挑戦!ちょっと乱暴にオッパイや乳首で遊ばれるのが好きとのことで、触られているうちに「オチンチン舐めるのスキ!」と、早く先に進みたいようです。横になると男優2人が両側からローターをだして乳首を刺激。「気持ちイイ~!」と敏感に。カメラをアップにしての局部撮影。じっくり見たあとはすばやく指をうごかして潮吹きへ。パイズリ奉仕をしながらのフェラチオをしていると、前代未聞のWパイズリに初挑戦!騎乗位でのあずさちゃんのパイ揺れは必見!男優2人が入れ替わりで何度も挿入!連続で生中出しで気分は最高潮に!


HAMEZO~ハメ撮りコレクション~vol.10

水泳で引き締まったスタイル抜群のつばさちゃん。現在、フリーターで彼氏いない暦6ヵ月という彼女は、なんとセフレが一人いるとのこと。しかも昔は二人もいたとか白状するエロ娘。性感帯は、耳・首・クリより【中】とこだわりがあるよう。チ〇コ大好きと声高らかに言う淫乱娘は、性感帯の首を撫でてあげると、「ムラムラしてきちゃう」ともう本気モード突入。耳から胸へ移動して、すでに硬くなった乳首を発見!形のいいおっぱいを開放して、大股ひらいてGスポットを指⇒電マ⇒指で責めると、卑猥汁でベッドをびしょびしょに濡らしちゃう始末。フェラから正常位・バック・騎乗位とハメまくり、最後は中出しで大量精子が流れ出す!


わたしたちの露出旅行<後編>超ド変態!

[ 2015/07/12 12:13 ] アダルト | TB(-) | CM(-)
プロフィール

paipan

Author:paipan
FC2ブログへようこそ!