2ntブログ

【無料】エロい動画

エロいアダルト動画を紹介するサイト


【無料】エロい動画
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 年齢認証 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
あなたは18歳以上ですか?


18歳以上/18歳以下
ENTER/EXIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

貧乏カップル

貧乏カップル

金もなければ陰毛もない!貧乏暇持て余し、部屋は散らかり放題、布団は万年床。デートするにも金がないから外出せず部屋でゴロゴロ。コンビニに行く時はパジャマなのかスウエットなのか区別がつかない洒落っ気のない服装。そんな恋ちゃんがコンビニから帰ってくると彼氏は万年床でゴロゴロ。恋ちゃんの透けた乳首に欲情したのか、「おまえノープラなの?シャツを濡らすと色っぽいんだぜ!」とシャツに唾を垂らし乳首部分を濡らす始末。普段、何に対してもヤル気のない彼氏だが性欲だけは別。グータラ男から欲情した暴れ馬の如く恋ちゃんを求める彼氏。洋服を脱ぐと抜群のスタイルにツルツルの美パイパン。恋ちゃんのヤラれっぷりは必見です!(ドリームルーム社提供配信:枯葉ジジイ)


「ワケありの添い寝屋」

こんなサービスがあったら是非ともお願いしたい添い寝屋に、癒しの内田美奈子ちゃんが登場!そんな美奈子ちゃんはワケありで添い寝屋をはじめたのでした。美奈子ちゃんには夫がいます。寝ている夫に抜きフェラお口で受け止めてくれます。添い寝を求める新しい客がくるとその客もワケあり。ただ添い寝をするだけのサービスなのに、そのワケに同情してしまい気を許すことに。キスをして柔らかい豊満な胸を舐められ。パジャマを脱ぐと客も興奮したのか足の先まで舐めまくる。下着をずらしてアナルもクンニ。お尻もプリプリしていてお客も興奮してしまうのもわかります。マングリ返しで舐めまくったあとは潮吹き。「恥ずかしい~!」と美奈子ちゃん。フェラも玉までしっかりしゃぶってくれます。色々な体位を経て生姦中出し。ぷりぷり肌の美奈子ちゃんはまさに癒されます。アナタの目でお確かめください!


初裏デビュー!!~え、アイドルオーディションじゃないんですか?~

守ってあげたくなるような、ちょっと天然のカワい子ちゃん、イブ。仕草、座り方が漫画に出てくるような乙女チックな女の子。21歳ながら、ちょっと話し方が幼い感じのわりに、Eカップと結構イーものをもっている。ツルツルとした肌に、おわん型の形のいいオッパイがぷるるんと乗っている。面接官の前で、男性経験少ないながらも、神業的な大開脚でオ〇ンコを披露!面接の一環で着用した可愛いメイドコスチュームからみるみる若い艶肌が露出されていく。アイドルを夢みて、イケナイ大人の言いなりになるエラい子。チ〇ポを咥える姿は、小動物と遊ぶのが趣味という彼女を、実はコッチの小動物と遊ぶのも好きなのか!?と思ってしまう♪


清野 敦子

[ 2015/05/29 11:56 ] アダルト | TB(-) | CM(-)
プロフィール

paipan

Author:paipan
FC2ブログへようこそ!