2ntブログ

【無料】エロい動画

エロいアダルト動画を紹介するサイト


【無料】エロい動画
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 年齢認証 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
あなたは18歳以上ですか?


18歳以上/18歳以下
ENTER/EXIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めてAVの撮影現場に来た新人女カメラマン

初めてAVの撮影現場に来た新人女カメラマン

初めてAVの撮影現場に来た新人女カメラマンのまやちゃん。先輩に怒鳴られながら機材のセッティング、モデルのお世話、照明設定と新人カメラマンとは名ばかりの雑用に追われるアシスタント。撮影を始めて間もなくモデルの体調が悪く撮影不能と思いもしないアクシデント。どうしてもこの日に撮影を終えなければいけない理由から新人カメラマンのまやちゃんをモデル代行として撮影再開始することに。モデルには優しく接していた先輩たちもモデルがまやちゃんに変わると態度が急変。怒鳴りながら無茶なことを要求。そんな先輩に怯えながらも要求に応えるまやちゃん!果たして撮影は無事に終わるのか?アナタ自身の目でお確かめを!


「天使は校則違反しまくり」

イメージビデオまで何本か出しちゃった可愛らしいノゾミンがついに一本道に初登場。私はそれで何本かだしちゃった♪この可愛らしさは確かに顔だけで抜けます。制服に身を包んだ甘えんボウ♪なノゾミンもついつい反抗期。学校の規則なんて守ってたらお洒落できない。下着なんか穿いてられナぁーい♪て、そんなだから男子生徒たちに目をつけられるんです。人に見られながらスルと興奮するばい。今日はそのへんをしっかり教えちゃるバイ。いつもの倍は興奮するばい。ばいばーぁい。って、まだ帰ってはダメです。Dカップの綺麗なオッパイをみんなで視姦。普段は小悪魔的スマイルで魅了してくれるけど、Hになると受身な天使は見られるだけで興奮しちゃうみたいです。ぶら下がったバイブを震わせながら尻の筋肉を痙攣させて「イクイクイクイクイクイク」を連呼。まだ指導は始まったばかりなんですけどね。ノゾミンに目をつけてたのは生徒だけではなく、教員もしかり。呼び出されたノゾミンはきっとしかられる。校則違反はダメです。しっかり奥まで性活指導をしてあげます、という予定だったんですが…小悪魔ノゾミンの方が上手でした。


生徒の前で~女教師めぐみの情事~

放課後の教室で同僚との情事を隠し撮りされた、巨乳女教師の悲惨な1日。 悪魔のような生徒たちに脅されながら、ジャケット、スカート、ストッキング・・・と1枚1枚外されていき、いつもは授業が行われる教卓の上でマンコのビラビラも見えまくりの露わな姿に!僕たちにおマンコ見せてよ、と言いながら隠し撮りの写真をちらつかせ、立ちオナニーを要求、もちろんイクまでやらされます。そこへ隠し撮りされた情事の相手も登場!フェラ、クリ弄り、バック攻め、と言われるがままに。弱みを握られた大人二人は為す術なし。。。写真という武器を手にした生徒たちは男性教員にも容赦ない要求をたたきつけるのです!


外国人四十路が年下男を手解き

[ 2015/01/23 21:13 ] アダルト | TB(-) | CM(-)
プロフィール

paipan

Author:paipan
FC2ブログへようこそ!