2ntブログ

【無料】エロい動画

エロいアダルト動画を紹介するサイト


【無料】エロい動画
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 年齢認証 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
あなたは18歳以上ですか?


18歳以上/18歳以下
ENTER/EXIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CRB48ヘビーローション

CRB48ヘビーローション

最高にエロいアイドルグループのプロジェクトCRB48に新人導入!売れる為には枕営業も辞さないあずみ恋ちゃん、そんな彼女に悪徳プロデューサーの魔の手が迫る!センターとる為なら、下のオクチも使って猛烈アピール!某スタジオに呼び出された恋ちゃんが全身ローション&つるつるの股間を露わにし、猛烈FUCK!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)


「ときめき ~いいじゃん、チューしてよ~」

100%彼氏目線で恋人気分が味わえる夢のデート企画「ときめき」。今日は、僕のさっちゃんといつもの公園で待ち合わせ。僕に会うとすごく喜んでくれて、その場でキスしてと言われちゃったよ。恥ずかしいなぁ。 待ち合わせに遅れちゃったから今日はおごってあげるョ。手をつないでカラオケにでも行こうか。カラオケに着くと二人の空間だからたっぷりキスをしてあげた。そしたらさっちゃん、恥ずかしそうにオッパイをみせてくれた。お返しに手マンしてあげたら、エッチしたくなったっていうから場所を変えてみることにした。家に着くと---。愛撫、手マン、指マンの手順で彼女を喜ばせてあげる。そしたら嬉しそうにフェラをしてくれた。続いてバイブや電マ使ってGスポットを刺激すると、何度もイッちゃったみたい。潮を噴くとさっちゃんは、我慢できないからチンチン入れてって。じらさないで入れてあげようかな。正上位、騎乗位、バックと生で挿入、中出し。最後に「一緒にイッて」って言うので何としても同時にフィニッシュしないと!


セクシー居酒屋物語

ここはお触りがダメなセクシー居酒屋。ビールを持ってきてくれたウェイトレスを見上げると黒いブラが半分見えちゃってますがそれが制服?!まったくいいタイミングで店長がいなくなり、みかちゃんと二人っきりになったのをいいことにエロオヤジは暴走し始めますが、お触りはダメ!小振りなおっぱいを見てしまった後ではオヤジもこのまま帰るわけには・・もう自宅にお持ち帰りするしかない! 家にきてしまったみかちゃんは乳首を甚振られ、クリをむき出しにされ、ワンワンポーズでおマンコをぱっくり開かれてしまうのです。電マでいじめ続けると腰をくねらせあぁぁぁん・・。次は僕のこと気持ちよくして。ピンクのアソコには愛液があふれ出る。


川里 舞

[ 2015/03/28 21:18 ] アダルト | TB(-) | CM(-)
プロフィール

paipan

Author:paipan
FC2ブログへようこそ!