2ntブログ

【無料】エロい動画

エロいアダルト動画を紹介するサイト


【無料】エロい動画
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 年齢認証 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
あなたは18歳以上ですか?


18歳以上/18歳以下
ENTER/EXIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

泥棒に濡れた美熟女 後編

泥棒に濡れた美熟女 後編

可憐かつ熟れたボディが魅力の柳田やよいはある悩みを抱えていた!前回自宅に侵入し、複数で自分を陵辱していった泥棒たちのことが忘れられないのである。彼女の想いが通じたのか、再び泥棒たちは自宅に現れ、大量電マ責めや強制フェラチオをしていく。そして、泥棒たちにぞっこんの彼女は、茶道の教室で集中できなくなってしまう。すると先生が「お茶はたてられなくても、チンポは勃てられるでしょ」と、ギンギンに勃起した自分のイチモツを彼女の目の前に出して咥えさせる。それから乳を揉みまくり、立ちバックや騎乗位で突きまくる怒涛の生ハメセックス。熟れた美痴女の出来上がりである。前編はこちらから。(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)


「二穴、両方中に下さい」

冒頭から、「貴方達、私を気持ちよくできるかしら?」とセクシーな篠めぐみちゃん。オモチャで性感帯を刺激されていると、「もう、貴方達全然だめじゃない!」と、他の男達を呼び出して抱えあげてもらい空中M字開脚での電マ責めを要求。二つの電マでクリトリスとアナルを同時刺激に喘ぎ声をあげるめぐみちゃん。そのまま「気持ち良い~!」と絶叫しながら何度も潮吹きでイってしまいます。指アナルをされながらのマンコにバイブ挿入で腰をうねらせたあとは、バイブもアナルに入れての二穴オモチャプレイ。ハードな刺激で更に潮吹きで、「気持ち良い!」連呼のめぐみちゃん。シーンを変えて、イラマチオフェラで口の奥まで入れちゃいます。よだれがダラダラにも関わらず、ローションを体に塗りまくっての密接スライディングローション愛撫で男優のチンコを立たせていきます。ローションまみれでマンコキ。早く入れてしまいたい気持ちを抑えてもう一人の男優をフェラと3Pへ。濃厚wフェラを経て、二穴を同時に指マン。アナルに指マンをしてイってしまうめぐみちゃん。騎乗位での生挿入、アナル二穴同時ファックとハードに気持ち良くなっていきます。マンコに中出ししたあとは!? 見逃せない内容となっております! 


アナニー大好き!?ドスケベ黒ギャルを悶絶2穴攻め!

アナルフェチのみなさま、お待たせ致しました!お尻でイッちゃう希咲エマちゃんが満を持しての登場です!性欲旺盛&ド変態、こんな黒ギャル見たこと無いっ!普段は、電マだけじゃなく何でも入れてアナルオナニーでムラムラを解消しているのだとか。小柄で華奢だけど引き締まった肉体とプルプル揺れる巨乳からにじみ出るエロさったら言葉で表しきれないほど!2穴同時挿入でこれでもかと攻められても、限界知らずでイキまくり!エマちゃんの穴は全てを受け入れる。マンコより感じちゃうその輝アナルをたっぷりご堪能あれ!


マッサージ店を訪れる女。これから起こる悲劇など知る由もなかった・・・。

[ 2013/11/19 21:27 ] アダルト | TB(-) | CM(-)
プロフィール

paipan

Author:paipan
FC2ブログへようこそ!