2ntブログ

【無料】エロい動画

エロいアダルト動画を紹介するサイト


【無料】エロい動画
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 年齢認証 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
あなたは18歳以上ですか?


18歳以上/18歳以下
ENTER/EXIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆらのエンドレスアクメ

ゆらのエンドレスアクメ

清楚という言葉がしっくりくるスレンダー美女「かすみゆら」がこの度カリビアンコム初登場!しかしエッチが始まると、ビックリ!その清楚さとは裏腹に嬉しそうに男のチンコを喉まで突っ込んで顔を前後に大振りしちゃいますっ!ネットリとしたその舌使いとエロエロの表情、糸引きまくりのオマン汁でギンギンにしてくれたチンコ。こんな硬くしてくれたお礼に子宮突き破るぐらい綺麗なおマンコにガンガンハメてあげましょう。(ドリームルーム社提供配信:M弟子)


「アイドル級マンコを発掘」

アイドルグループのあの人にそっくり(?)な大倉彩音ちゃん!!体で恥ずかしいところを紹介というところで、脇の下なんか見せちゃったりして。ご希望の性感帯の攻められ方を聞きながら脱がしていきます。早速足を開脚してもらいマンコチェック!ローターでクリトリスを刺激しながら、初体験の話を聞いたり。バイブをすっぽり入れるとピクピクしながら何度もイってしまいます。シーンをベッドの上に変えて、付き合い始めたばかりのカップルがイチャイチャする感じでスタート!彩音ちゃんのアヒル口に舌を使ってキス。お尻を突き出してベロベロとクンニをすると酔いしれた感じになってしまいます。足の先まで舐めたりと、それだけで十分に感じてしまう彩音ちゃん。硬くなったオチンチンもしっかり握ってフェラ。玉舐めもしてくれちゃいますよ。「彩音のマンコに入れてっ!」と爽やかな声でリクエスト。ゆっくり生挿入をすると、先ほどとは違った顔で喘ぎはじめます。密着度の高いピストンで中出し!「笑顔で気持ちよかったっ!」と彩音ちゃん。お見逃し泣く!


ゴスロリ娘の着ハメ

黒のフリフリスカート、ニーハイソックス、ハイヒールに身を包んだロリ系女優「水嶋あい」がゴスロリ娘になりきり、エロとの融合を見せつける!部屋にはゴスロリ娘が一人佇む。おもむろにスカートを捲り上げパンツの中で膨らんでいるであろうクリスをそっと触りソファーの上で自らを愛撫し始めるあい。涎を垂らしながらディルドにしゃぶりつくその姿は発情したメスである。ディルドにぴったりと張り付いた小陰唇の動きは見もの。膣内をたっぷりと濡らした後、着衣のまま赤ちゃんの姿勢で陰部を舐められると小さな声で恥ずかしいよぉ・・。余計なしゃべりは一切なし!世間の喧騒から離れゴスロリ娘が発する淫音だけをご堪能いただけます。


スマホでOK! 五十路バツイチ美魔女の痴態過激!

[ 2014/01/23 22:17 ] アダルト | TB(-) | CM(-)
プロフィール

paipan

Author:paipan
FC2ブログへようこそ!