2ntブログ

【無料】エロい動画

エロいアダルト動画を紹介するサイト


【無料】エロい動画
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 年齢認証 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
あなたは18歳以上ですか?


18歳以上/18歳以下
ENTER/EXIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アイドル北川瞳を裏切ってハメる!

アイドル北川瞳を裏切ってハメる!

肉便器アイドル・北川瞳ちゃんが信用しきっていたマネージャーに裏切られハメられちゃいます!分刻みで過酷スケジュールに追われる瞳ちゃん。あまりの忙しさにマネージャーに対しては上から目線言葉。そんな態度にマネージャーが問答無用のお仕置き計画を!車で移動中に眠らせ、とある地下室で目隠し拘束状態に。複数の男達に囲まれ強制イラマチオ。さらにバイブを膣中に入れ込まれ、姦痛玩具イカセ!激しいピストンで連続発射!生挿入×生ザーメン×生中出しで妹系アイドルを輪姦でマンコをぶっ壊れてもヤリまくるシーンは見逃せません!(ドリームルーム社提供配信:枯葉じじい)


「デートしよっか」

一本道でもおなじみの小桜沙樹と今回はバーチャルデート!その気になって抜いてくださいね。その辺の公園を二人でのんびり散歩するのも特別な日になり、有意義なものです。ぶらんこを無邪気に乗る姿を見ていると早く二人でベッドインしたくなってきます。「今日は何回エッチしてくれるの?」とムラムラしてきてしまう沙樹ちゃん。我慢できずに彼女の部屋に直行です。部屋に場所を移すと甘えてきます。ズボンを下ろしてくれてパクッとフェラへ。そんなことをしていると、彼女のベッドの中からオシャレな電マを発見!とりあえずエッチする前に使い方を見せてもらいます。放置オナニーで鑑賞。まずは電マで乳首を刺激するとGスポットへ。熱くなってきたオマ○コをを刺激しながら再度フェラをしてくれる優しい彼女。肉棒の先でオマ○コを遊んであげると、気持ち良いのか本格的に喘ぎだします。オナニーでイッた後はフェラをしてくれて、お口で受け止めてくれます。お菓子を食べて休憩。今度は本気でフィニッシュまで行ってあげましょう。乳首をクリクリしたあとは、お尻をつきだしてもらって体温チェック。局部が一番熱いようです。手マンをしてあげるとまたフェラをしてくれます。コンドームを付けて挿入すると、彼女が「ゴムを外して~!」と要求。本格的に気持ちよくなりたいようです。静かな空間で彼女の喘ぎ声が響くとなんだか臨場感があります。正常位、騎乗位、バックといろいろな体位を試してみてください。最後は中出しで。二人きりの空間をしっかり楽しんでくださいね!


キュートな素人とラブラブデート~自宅編~

前編では温泉を満喫した美貴ちゃんとヨシ君が、今度は美貴ちゃんの自宅でエッチなことをしちゃいます!美貴ちゃんを自宅まで送ってきたヨシ君、運転疲れたから休ませてーと、見え透いたウソをつき、美貴ちゃんの自宅に上がりこみます。案の定、サカリのついたヨシ君は美貴ちゃんの身体を求めてきます。強引にクン二を始める彼を制して、とりあえず一緒にお風呂に入ることに。そこで、男物の剃刀を見つけたヨシ君が、美貴ちゃんの大事なところを剃毛することを思いつきます。すっかりパイパンになって、大事なところが丸見えの美貴ちゃんにまたまた辛抱堪らなくなって強引にイチモツを入れようとする彼を阻止し、パジャマに着替えて寝ようとする美貴ちゃんだったが、一旦火のついた彼を止めることはできず、結局、やられてしまいます。アンアンもだえる美貴ちゃん、あなたも本当はやりたかったのねー。


【エロ動画】悶悶18歳 中編

[ 2014/01/25 21:01 ] アダルト | TB(-) | CM(-)
プロフィール

paipan

Author:paipan
FC2ブログへようこそ!