2ntブログ

【無料】エロい動画

エロいアダルト動画を紹介するサイト


【無料】エロい動画
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 年齢認証 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
あなたは18歳以上ですか?


18歳以上/18歳以下
ENTER/EXIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私は神様よ! 後編

私は神様よ! 後編

神様から力を授かった黒髪ロングのOL・翼裕香ちゃんが、欲望のままに男達と淫行を繰り広げる「私は神様よ!」の後編!前編で男を意のままに操る快感に目覚めた彼女は、今度は外で見つけた童貞くんにロックオン!シャワー室にワープさせ、彼女の豊満なボディを自由に触らせると童貞くんは大興奮!ギンギンになったチンポをパイズリとフェラでしごきまくり、自分の胸に発射させちゃいます!まだまだマンコが疼く彼女は、二人の男を自宅に連れこみ、激動の3Pを開始!これでもかというくらいマンコを生で突かせ、最後は中出しまでさせちゃいます!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)


「グラマラス No.26 篠崎ジュリア」

エスカレートする素人娘の淫らな性がついに無修正にまで到達。若干20歳の篠崎ジュリアが世界に向けて顔もマ○コも全公開してくれます。後悔先に立たず、チ○コは立ちっぱなし。撮影しちゃったものは確実に配信いたします。マングリ返しでマイクロビキニをずらして足を開かせると思慮深げに天井を見つめるジュリアちゃん。恥ずかしさのあまり目を合わせることもできません。がしかし、おマンコをぱくぱく開閉させるともう天井なんて見てる余裕もなくなります。素人に毛が生えたような新人さんなだけあってまだまだ恥ずかしそう。その初心な反応が超そそる。喘ぎ声は控えめに我慢してるけど腰はガクガクプルプル。お潮もしっかり垂れ流し。結果気持ちよかったんだからよかったんだよ。また遊びに来て下さいね。


雑誌の取材だとおもっていたら…まさかの生ハメ・生中出し!!

まだあどけなさが残るのりこちゃんに街で声をかけ、アンケートに参加してもらうため?!ホテルに連れ込み所持品をチェックしていたら、怪しいバックが・・。カメラが廻っていないと伝えるとそれを開けてくれました。ローター!自前?実演してとお願いするといきなりギャラ確認!しっかりしてますねぇ。 それからおマンコが登場するまでは超特急~!オモチャでイッタと思ったら突然男優が入ってきて混乱状態のギャルのりこ。意味わかんない・・と戸惑いながらもをかわいい手でチンコをなでなでしゃぶってくれます。終始ツンツンしていたのに立ちバックでは気持ちよすぎて「あぁぁぁ~ん」のりこちゃん、バックからが好きだったの?


[ 2014/02/07 20:30 ] アダルト | TB(-) | CM(-)
プロフィール

paipan

Author:paipan
FC2ブログへようこそ!