2ntブログ

【無料】エロい動画

エロいアダルト動画を紹介するサイト


【無料】エロい動画
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 年齢認証 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
あなたは18歳以上ですか?


18歳以上/18歳以下
ENTER/EXIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロリ痴女の誘惑

ロリ痴女の誘惑

ロリロリ娘の篠めぐみちゃん、今回ロリ痴女となり男達を誘惑しちゃいますっ!「舌をいっぱい出して~」とめぐみちゃんが目を細めながら男に要求。ベロチューをしながら男の耳や乳首を舐めて興奮させます。男の下着をズリ下ろして、ギンギンになった巨根を美味しそうに喉の奥まで頬張り、玉の裏や肛門までシャブリつく痴女っぷりに男の理性が崩壊!「おたしにも奉仕してっ!」と男の顔面にオマンコ押し付け顔騎攻め。ずぶ濡れオマンコが巨根を包み込み騎乗位の状態でめぐみちゃんの高速シャッフルで暴走しまくりです!(ドリームルーム社提供配信:M弟子)


「小さいマンコに大人の階段昇らせます」

制服の似合いすぎるコが初裏AVデビュー!その小さなマ〇コに大人の階段を昇ってもらいます。緊張と不安を隠せない様子だけど大人の世界には興味深々。隅から隅まで教えて上げます。乳首から膣まで大人の愛撫をして上げます。「みんなの前でオナニーするのは初めてなんですけどぉ、精一杯がんばるんで、みてくださいっ」初々しくて凄くいい。とりあえずオナニーでもしてもらおうかな、って、指2本挿入ですか。最近の若いコは気持ちよければ何でもアリか。ロリ顔とオナニーのえげつなさのギャップにグッときますね。マンコがべっしょべしょ。一人でさっそく3回もイきました。しかし大人の世界はまだまだ奥が深いですよ。足コキ、膝コキ、チングリ返し。言われたら何でも素直に従う可愛らしいコですね。コレは先の楽しみなコだ。基本は大事ですからまずは大人のキスば教えちゃるばい。この反応は大人の世界を大分喜んでもらえてるようですね。可愛い声出すね。まだまだ奥深くついていきますけど大丈夫かな。


性春!秋のテニス合宿~ペニスを握ってエースを狙え!~

一ヵ月後に控えた全国大会を目指すテニス部が強化合宿に。練習あるのみ!という感じでハードでエロエロな練習に励みます!先ずはキャプテン・春永いずみちゃんから。合宿初日の練習で本来の力を発揮できず、落ち込むいずみ。コーチに謝りに行くが、なぜかコーチを誘惑しちゃいます。「まずいだろう」と言っていたコーチも、やはり自慢の巨乳で迫るいずみの魅力に負け、結局ハメハメするハメに。。。このことは残りの二人・中居ちはると茉莉ももの知るところなり、今度は二人を相手にまたまたハメハメするハメに。。。代わる代わチンポに貪りつく二人にコーチもタジタジ!いやいや、こんな夢見たいな合宿があれば、是非参加してみたいものですねぇ!


白石製薬事件

[ 2014/03/02 21:03 ] アダルト | TB(-) | CM(-)
プロフィール

paipan

Author:paipan
FC2ブログへようこそ!