2ntブログ

【無料】エロい動画

エロいアダルト動画を紹介するサイト


【無料】エロい動画
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 年齢認証 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
あなたは18歳以上ですか?


18歳以上/18歳以下
ENTER/EXIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

未熟な妻でゴメンなさい

未熟な妻でゴメンなさい

「本当はむちゃくちゃにされたいの…」でも、主人の前では本当の自分を出せない妻、ゆな。そんなある日、ゆなは性生活の悩みを相談する為にセックスカウンセラーを自宅に招く。カウンセラーから治療の一環として、抱えてるストレスと緊張をほぐす為に性行為実践指導をうけることに…刺激的な治療に躊躇いながらも次第に官能を覚えてしまうゆな。ストレスを抱えた人妻の股は濡れやすく、カウンセラーの挿入も拒みません!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)


「働きウーマン ~もしあの有名女優がOLだったら~」

いつ観ても安心するステキな女優こと、北条麻妃が今回はOLに扮して登場!あくびなんかして、やる気のない悪態をつくマンモス商事のOL北条。おかげでお得意先との重要な取引も流れることに…。仕事に対する意欲を改めさせるために部長が説教プレイへ。お尻に顔を埋めてOL北条の匂いを味わう部長。ストッキングを引き裂いてお尻に噛み付きます。「気持ちいい~」と、まんざらではない北条。マンコを広げられて丸見えです。「恥ずかしい~そんなところ舐めちゃだめ~」部長の説教はまだ終わりません。指マンをすると「仕事頑張りますからイかせてください~!」と反省モード。高速な手マンで潮吹きへ。気持ちよすぎて我慢が出来ないようです。ローターで再度イッたあとは、部長の太い肉棒をフェラ。太くて入らなくても、奥までいれようと頑張ります。バックで生姦が始まり、色んな体位で擦れ合います。プレイ中のOL北条の甘い台詞にも注目です。さて、外回りの社員が帰ってくる前に説教プレイは終わるのでしょうか!?


卑猥なアングル

小柄だけどナイスバディの小桜りくちゃんが、あなたに魅惑のボディを見せ付けます!先ずは着衣のまま、男優の乳首をペロペロ舐めまわします。いやらしく動く彼女の舌使いに見てるこっちまでモゾモゾしてきちゃいます。続いてフェラシーン。こちらも負けず劣らず、いやらしい動きを見せてくれます。りくちゃんの絶妙な舌攻撃に辛抱堪らなくなった男優の精子を口内で受け止め、ヌッと見せつけてくれます。沢山出てますねー。続いてオナニーシーン。ディルド相手に奮闘するりくちゃんのボディを男優に邪魔されること無く堪能できます。最後は男優2人と3P。こちらも体位を入れ替え、激しい絡みを展開します。かなーり濃い内容となっている本作、じっくり味わっていただきたい一本です!


スマホでOK! 関ギャル水着試着室盗撮48

[ 2014/04/13 20:34 ] アダルト | TB(-) | CM(-)
プロフィール

paipan

Author:paipan
FC2ブログへようこそ!