2ntブログ

【無料】エロい動画

エロいアダルト動画を紹介するサイト


【無料】エロい動画
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 年齢認証 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
あなたは18歳以上ですか?


18歳以上/18歳以下
ENTER/EXIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タオル一枚混浴レポートしてみませんか?

タオル一枚混浴レポートしてみませんか?

数々の人気バラエティー番組でレギュラー出演のグラビアアイドル、瞳りんちゃんが温泉レポートに挑戦!貸し切りの露天風呂で温泉レポートをするつもりが…温泉客を発射させて満足感をエロエロレポートするというミッションを課せられた瞳りんちゃん。まずは、ソーププレイで献身的なボディ洗い&ヌキを強制。立ち上る湯気の中、エロオヤジの太い肉棒を丹念にしゃぶり、そのまま立ちバックで挿入されて快楽のままアクメイキ!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)


「はだかの履歴書 篠崎ジュリア」

AV女優の本音や素顔にぐーんと近づける密着型企画「はだかの履歴書」。一本道「グラマラス」でも美ボディーを見せつけ、AV女優の仲間入りをした篠崎ジュリアちゃんに今回はカメラがズームイン!AVを始めたきっかけは、昔から興味があり、友達とAVを観て私にも出来るとおもったそう。現場はスタッフさんも男優さんも優しくて楽しい。男優さんのテクニックが今までで一番気持ちよかったと、感激するジュリアちゃん。プライベートのセックスよりは色々な体位が出来る。普段の私も、カメラの前の私も変わらないと豪語。セックス大好きというのは変わらないようです。「この仕事が楽しいのでもう少し続けたいです!」と笑顔でスタート。男優二人がジュリアちゃんを身体測定。バストのサイズを測ったり脚の長さやマンコチェックで緊張をほぐします。どんなHがしたいか?の問いかけに、「複数でしてみたい。」とジュリアちゃん。男優二人からベロベロにパイ舐めを受けますが、まだ羞恥心もしくは、緊張感が抜けない様子。そのへんの素顔に注目してあげてください!M字開脚をされながらマン筋をパンツの上からなぞられます。クリトリスとマンコ、どっちが感じる?に、答えた返事は!?指マンでボルテージをあげていきます。マングリ返しをして電マで更に刺激していきます。クンニをされながらもう一人の男優にフェラ。Wフェラで男優達を気持ちよくさせると、潮吹きのお返しが。本番プレイに入る時にはもう何度も連続アクメ状態。交互に挿入され休むことなく感じて、「イッちゃう!!」を連発することに。体位を変えてあらゆるツボを刺激。生で連続中出しで最高に感じる素顔をしっかりとみてあげてくださいね。


肉食系お嬢様の性生活

昔から性欲が強い肉食系お嬢様の鈴木さちちゃん。 同級生の急な呼び出しをくらい、同窓会での他の同級生とのSEXがバレて、問い詰められた挙句、乳首を弄られ、おまんこもいつの間にかグチョグチョに! 「私、前からあなたを感じてみたかったの」と肉棒をたっぷりしゃぶった後に自ら挿入しちゃいます! 腰を盛んに振り、快感を求め、クリトリスを弄られると思わず大きい声を上げて喘いじゃいます! ついつい気持ちよくて中だしされちゃいました!!SEX後のシャワーも、口で肉棒を清掃活動&口内発射しちゃう貪欲な肉食系女子です。


【裏】初対面の女とヤレる夢のような職業!?くそまじめそうな専門学生と万引きGメン【乳首】

[ 2014/04/17 20:45 ] アダルト | TB(-) | CM(-)
プロフィール

paipan

Author:paipan
FC2ブログへようこそ!