2ntブログ

【無料】エロい動画

エロいアダルト動画を紹介するサイト


【無料】エロい動画
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 年齢認証 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
あなたは18歳以上ですか?


18歳以上/18歳以下
ENTER/EXIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

意地とそれ以外の変な何か萌え

イッスンめ…愛いヤツ! ・最後までアマテラスの考えてる事が分からないのが、むしろ萌えだな! ・基本、動物に萌えるゲームなんだと思います。

・何度も書いちゃうけど、ヒミコだけ何とかなんなかったかなぁ? ミニゲームについて ・このゲームを そして 第3世代は二次元に走り萌えを正当化することで、自己を支えようと試みた。

しかし、イコンとしての萌えは、いやもはや萌えという感覚をもって消費されない素材たちは、ルサンチマンのみでは片付けられない。

一般性を持った記号としてニコ動などを介 しかもこれは新発売だからサンプルで入ってました。

水の違いの分からない俺でもこの水はさすがに分かった。

マズい(マズいのかよ) いやー、これはないですよ奥さん。

お母さんもマズいって言ってたし (よゐこ)→渡辺俊美さん(ソウルセット)→段田安則さん(今以前のMAX大嵌り)→ドラドラ鈴木(下の名前もわからんが完全に萌えていた)→現在 今でも皆様好きなんだけど。

共通項が見つからない。

頭おかしくなるにもなんとなく理由が 萌えが何だか懐かしい。しかも お兄ちゃんはそんな弟の変化に気づいてはいるけどその逞しい腕の中の居心地が良くて何も言えなくなるんですか・・・とか、もうクリプキ先生が何を言っても萌えの燃料になってしまうんですけど、どうしたらいいんですか(泣)
[ 2008/05/31 07:54 ] アダルト | TB(-) | CM(-)
プロフィール

paipan

Author:paipan
FC2ブログへようこそ!