2ntブログ

【無料】エロい動画

エロいアダルト動画を紹介するサイト


【無料】エロい動画
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 年齢認証 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
あなたは18歳以上ですか?


18歳以上/18歳以下
ENTER/EXIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

蝶の如く

蝶の如く

あ、あの超有名アウトローゲームに出演の愛原エレナ嬢がこの度カリビアンコムで初裏デビューを飾って頂きますっ!スレンダーなボディに小ぶりでピンク色の美味しそうな乳首!挑発的で男をグィグィ誘惑しちゃいそうな表情とは裏腹に小鹿のようにオドオドしてます。それもそのはず、今日は生チンコ&生中出し初体験なんです!!有名になるためにオマンコを晒して、チンポを喉の奥深々と押し込み、緊張しながらも激しく腰を振りまくる!「中で出して~」と叫びながら絶頂アクメ昇天!(ドリームルーム社提供配信:M弟子)


「イってもイってもまだ足りない!」

波多野結衣ちゃんが恥ずかしそうに登場。男優に要求されて、マンコを広げっぱなしでのインタビューがスタート。一番の性感帯はどこなんでしょうか?インタビューが終わると男優3人が現れてあちこちを愛撫し始めます。全身丸裸にするとバイブやローターを取り出してあらゆる性感帯を刺激。乳首がみるみるうちに立ってきます。感じてくると「イキたい~!」と言うのですが、男優さんがなぜか中断してしまいます。なかなかイかせないように焦らしながらバイブを挿入。恥ずかしがりながら何度もイってしまう結衣ちゃん。続いては、ベッドの上で「ムラムラが止まらない。物足りない。」と男優の下腹部をモミモミしながら誘惑してきます。彼氏目線のバーチャルなハメ撮りアングルでアナタを見つめながらフェラやパイズリ。指マンをしてあげると糸が引くほどヌルヌルに。結衣ちゃんのほうからチンコを握って自分のマンコに入れようとします。騎乗位でピストン運動が過熱してくると、「イキたい、イキたい!」と結衣ちゃん。でも、焦らして再度体位を変えて耐久ファックへ。とりあえずは満足そうな結衣ちゃんですが、アクメへの探求はまだまだ続きそうです。


ゴージャス美脚をしゃぶり尽くす~パンスト天国~

すらっと伸びた長い足が魅力的な美脚スレンダーボディの持ち主、梨花ちゃんがHEYZOに初登場です!自分でも美脚には相当自身を持っている梨花ちゃん、その長―い足にパンストをまとい、あなたに迫ります!!うーん、足フェチにはたまらんですなー。自分の武器をフルに活用し、足コキで男優の股間をズンズン刺激!辛抱たまらなくなった男優はおきて破りのパンスト破り攻撃で反撃!あらわになった梨花ちゃんのマ〇コを指マン、クンニ、電マで怒涛のごとく攻め続ける男優!でも、梨花ちゃんだって負けていません!男優のイチモツをガッツリ咥え、フェラ攻撃で対抗します!この戦いに勝利するのは梨花ちゃんか?はたまた男優か?二人の肉弾戦を最後までお楽しみ下さい!!


のら糞 番外編 D子

[ 2014/05/16 20:28 ] アダルト | TB(-) | CM(-)
プロフィール

paipan

Author:paipan
FC2ブログへようこそ!