2ntブログ

【無料】エロい動画

エロいアダルト動画を紹介するサイト


【無料】エロい動画
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 年齢認証 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
あなたは18歳以上ですか?


18歳以上/18歳以下
ENTER/EXIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぷんすかタソと仲直りえっち

ぷんすかタソと仲直りえっち

今日のタソはご機嫌斜め。取り付くしまもない様子に彼氏も困り顔。だけどタソは怒った顔も可愛いね。でも気持ちよがってる顔の方がもっと可愛いよ!優しく舌を絡ませキスしてあげればご立腹具合もちょっと落ち着いたかな?乳首もビンビンに勃って、体は結構反応してるみたい!アソコもちょっと舐めてあげればすぐに愛液が溢れ出し、愛の手マンで潮までも漏れ出します。完全エロモードになったタソはとってもスケベ!チンコも愛情たっぷりにぺろぺろしてくれます。あとはそのチンコで激しく突いてあげるだけ!快感に絶叫をあげる彼女にたっぷりとザーメンを中出ししてあげれば、「今回だけだよ☆」とやっとお怒りが解けました。やっぱり笑顔のタソのほうが可愛いね!(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)


「デカチン大好き淫乱アナル社長」

小柄AVギャルの希咲エマちゃんが今回は二穴プレイを見せてくれます!ナマでの二穴は初めてとか!インタービューでは大きくて硬いチンポを入れたいと豪語!早速男優達が登場して二穴4Pに挑戦!チンポの匂いを嗅いで、「ねえ、舐めても良い?」とエマちゃん。両側からオッパイ舐めをされて気持ち良いとよだれを垂らしながら興奮!アナルをクンニや指マンでグリグリされると感じまくって腰をクネクネ。開脚のまま持ち上げられて指マンで潮吹き。アナルとマンコ両方に指を入れ感じるスポットを両側から刺激。「鳥肌立ってきちゃう~!」と指二穴でイッてしまいます。糸を引きながらの濃厚Wフェラは必見!マンコに生で挿入したあとは、アナルへこれまた生挿入!「スゴイ気持ち良い~!」と腰がヒクヒクに。二穴同時に挿入に「おかしくなっちゃう~!気持ち良い~!」と、今までにない快感を味わいながら連続アクメ。あとから男優一人も加わり、二穴しながらフェラとあらゆる穴にチンポが挿入!スゴイです!!口内射精も、マンコに生中出しも、アナルに中出しも、一挙同時にお手の物!プロ女優ならではのこの仰天プレイには圧巻!脱帽モノです!シーンを改め、さいごに玩具プレイ。マイクロビキニを着てローターをマンコに放置。マンコの奥にもアナルの奥にもローターを同時に入れて何度もイってしまいます。電マの先も丸々入れてしまうほど!とにかく見ごたえアリ!必見の一本です!


好色妻降臨10~前編~

淫乱美人若妻の夏樹カオルが3つの異なるシチュエーションであなたを魅了します! シーン1ではOLに扮したカオルさんが、疲れた心と身体をディルドや電マを駆使したオナニーで癒します。次のシーンではダメ生徒を居残りさせ、性の道具として利用する教師に扮します。フェラ→素股でイってしまった生徒の精子をおいしそうに舐めまわすカオル先生、こんな先生なら、生活指導うけてみたいですね~。最後は女医。EDの患者さんを治療するため、さまざまな刺激を患者のチンポに与え、さらに患者を脱がせ、スペシャルトリートメントを施します!


石元 緑

[ 2014/08/16 21:23 ] アダルト | TB(-) | CM(-)
プロフィール

paipan

Author:paipan
FC2ブログへようこそ!