2ntブログ

【無料】エロい動画

エロいアダルト動画を紹介するサイト


【無料】エロい動画
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 年齢認証 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
あなたは18歳以上ですか?


18歳以上/18歳以下
ENTER/EXIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バレエ仕込の軟体セックス

バレエ仕込の軟体セックス

クラシックバレエ仕込みのしなやかな肉体にぶっこむ快感!前○敦○激似のすずきりりかが見た事もないような体位で淫乱に乱れ狂う!異常なほどやわらか~い股関節はどんな角度からも挿入できる。イク顔まであ○ちゃん超そっくり!バレエで鍛えられたキツいおマンコにチ○ポを挿入されて感じちゃう!美しすぎるGカップ巨乳、アクロバティックな究極の軟体セックスをお見逃しなく!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)


「エロすぎでしょっ」

満面の笑みでスタートのMaikaちゃん!屋外でまずは濃厚抜きフェラ。優しく「気持ち良い?」と男優に確認しながらの癒しフェラ。喉の奥まで入れてちゃいます。男優がもう一人現れてジュルジュルとWフェラ。お口で受け止めてくれますよ。室内にシーンを変えて3P。白いふわふわな衣装で登場。舌を使ってのエッチなキスを男優2人と交わし、徐々に脱いでいきます。V字に開脚してクンニへ。アナルも舐めると「気持ち良い~!」とMaikaちゃん。マングリ返しでクリトリスやアナル舐めをされて腰をヒクヒク、イってしまったようです。再び手マンで「気持ち良い!」を連発。潮を吹いてしまいます。硬くなったオチンチンを十分にマンコの上で擦るじらしプレイ。Wフェラで男優2人のオチンチンを十分に硬くさせます。入れ替わりで生挿入。騎乗位になってMaikaちゃん自ら腰を上下に動かします。休む暇もなく連続で生中出し。「気持ち良い~!」と連発するMaikaちゃん、ハードに盛り上がったようです。


淫らな人妻~パイパン大和撫子~

セックスレス暦はなんと3年!の和服美人。話を聞くとどうやら結婚5年目のご主人が相手にしてくれず、オナニーでその鬱憤を晴らしている肉欲に飢えた人妻であるらしいことが判明。着物を捲り上げ肛門とマンコから舐めはじめるととすでに恥汁が・・・。小刻みに舌を動かしたり本当に3年振り?と疑いたくなるようなAVさながらの舌テクを楽しんだあとは、淫乱撫子お待ちかねの生挿入!チンポを入れられ、クリをなめられを繰り返し、最後は顔射で受け止めてもらいました♪ やることはやりきったもう放心状態のなでしこ。ヤッテくれない旦那はもういらない?!


廣井 由希恵

[ 2014/08/21 21:21 ] アダルト | TB(-) | CM(-)
プロフィール

paipan

Author:paipan
FC2ブログへようこそ!