2ntブログ

【無料】エロい動画

エロいアダルト動画を紹介するサイト


【無料】エロい動画
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 年齢認証 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
あなたは18歳以上ですか?


18歳以上/18歳以下
ENTER/EXIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

義姉さん、兄貴の居ない間にベランダでしてみませんか

義姉さん、兄貴の居ない間にベランダでしてみませんか

エリートの旦那さんと結婚した美人妻、桜なな。ある日、夫の出張中に義弟がひょいと遊びにきた。彼女がトイレに行った隙をみてベランダに干してある下着にムラムラした義弟はチンポもギンギンで我慢できず、戻ってきた義姉にドキドキしながら胸をモミモミ!ベランダにつれていき、勃起チンポを見せつけたら動揺しながらも勃起チンポをパックリ!義弟とセックス、しかもベランダで…羞恥心を発情に変えられた義姉は罪悪感を感じつつも感じだしてしまう!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)


「ワケありの添い寝屋」

こんなサービスがあったら是非ともお願いしたい添い寝屋に、癒しの内田美奈子ちゃんが登場!そんな美奈子ちゃんはワケありで添い寝屋をはじめたのでした。美奈子ちゃんには夫がいます。寝ている夫に抜きフェラお口で受け止めてくれます。添い寝を求める新しい客がくるとその客もワケあり。ただ添い寝をするだけのサービスなのに、そのワケに同情してしまい気を許すことに。キスをして柔らかい豊満な胸を舐められ。パジャマを脱ぐと客も興奮したのか足の先まで舐めまくる。下着をずらしてアナルもクンニ。お尻もプリプリしていてお客も興奮してしまうのもわかります。マングリ返しで舐めまくったあとは潮吹き。「恥ずかしい~!」と美奈子ちゃん。フェラも玉までしっかりしゃぶってくれます。色々な体位を経て生姦中出し。ぷりぷり肌の美奈子ちゃんはまさに癒されます。アナタの目でお確かめください!


Hamar's World 後編~名残惜しい最後のSEX~

ついに!Hamar’s World第一弾の完結編である後編の登場です!前、中編を通して信頼関係を深めていったHamar監督と一夏さんの旅行も遂に終わりを迎えます。人生で初めての中出しをHamar監督に捧げた一夏さん、すっかり監督に心を許したようで、ドライブデート中、かなりプライベートな話題も話してくれちゃってます。Hamar監督も一夏さんも、お互いにお互いを尊重しあっている様子がよく伝わってきます。ドライブが一息ついたところで、車内フェラを披露してくれる一夏さん。人に見られちゃわないか、見てるこっちがドキドキしちゃいます。最後はラブホで名残惜しむようにお互いを求める監督と一夏さん。絡み後に最後の感想を聞かれ、最後って思いたくない、と一言。女優さんにここまで言わせるとは、さすがHamar監督ですね。皆さんも、心行くまで本作品を堪能してください。


( ^^)/スカイエンジェル Vol.130~後編~

[ 2014/10/15 20:45 ] アダルト | TB(-) | CM(-)
プロフィール

paipan

Author:paipan
FC2ブログへようこそ!