2ntブログ

【無料】エロい動画

エロいアダルト動画を紹介するサイト


【無料】エロい動画
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 年齢認証 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
あなたは18歳以上ですか?


18歳以上/18歳以下
ENTER/EXIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

素人AV面接 ~偽グラビアと気づいた時にはもうおそい~ 特別編集編

素人AV面接 ~偽グラビアと気づいた時にはもうおそい~ 特別編集編

カワイイーっ!マジでカワイイ!!この娘は大当たりです♪ショートヘアがよく似合い、小動物系のキュートなスマイルと若さはじけるピチピチのボディが魅力的なえりなちゃん(仮)20歳。インタビュー中、彼女は出演動機を詳しくはおしえてくれませんでしたが、きっとちょっとしたお小遣い稼ぎでしょうね。そんなんどうだっていいんです!!こうして撮影に来てくれて惜しげもなくオマンコをおっぴろげてくれてサンキューベリマッチョ!そんな彼女がカメラの前でどんなプレイを魅せてくれるのか、是非アナタの目でお確かめください!!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)


「ときめき27 ~アソコの毛処理してないからヤダぁ~」

一本道が贈る、甘~いひとときでホッとひと息、ピュッとひとヌき。あなた目線のカメラで夢のあの娘と恋人気分バーチャル生ハメデート。今どきガールの二宮さなえと部屋デートにもちこめた。部屋を掃除して待ってると、ぴんぽぉーん、来た来た。今日はきっと2人の記念すべき初エッチになるぞ。ワクワク、ムクムク。さっちゃんもなんだか今日は雰囲気が違う。勝負パンツの日か?お泊りのつもりで来たのか?甘い語らいから首筋を啜って、初めてのオッパイいぢり。「恥ずかしい」を連呼してるけど、今夜はぜったいイける。しかし!いよいよパンツを下ろすぞって時に待ったがかかった!「アソコの毛処理してないから嫌だぁ」って、ここまできてそりゃねーぜ。じゃ剃ってあげる、まかしとけっ。ここで弱気になったら一生エッチできないぞ、とばかりに強引にオパンツを脱がしちゃった。マン毛を剃り始めたらピタッと抵抗が止んだ。さっさと剃っちゃって、一気に精子をぶちまけるところまでイくぞ。バカップルの初エッチは甘酸っぱい剃毛部屋デート。


スケベなウサギちゃん~月見で一発~

月からやってきたウサギちゃんことあかり優ちゃんは、「キミが女の子とお月見がしたいと願ったからやってきた!」という。「折角月から来たんだから、気持よくしてね。」と言ったウサギちゃんは身体の隅々まで見られた後、指とバイブの愛撫でイかされ、悦びに愛液がタラリと漏れだす素直な身体。激しいのが好きだというウサギちゃん、小さなおまんこに容赦なく突き立てられるチンポによがり狂い、おまんこは更にびしょびしょに。こんなエロ可愛いウサギちゃん、月にお願いしたら来てくれませんかね?


吉高 佳織

[ 2014/11/25 20:48 ] アダルト | TB(-) | CM(-)
プロフィール

paipan

Author:paipan
FC2ブログへようこそ!