2ntブログ

【無料】エロい動画

エロいアダルト動画を紹介するサイト


【無料】エロい動画
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 年齢認証 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
あなたは18歳以上ですか?


18歳以上/18歳以下
ENTER/EXIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あまえんぼう Vol.22

あまえんぼう Vol.22

きゃわいいっ♪きゃわーぃぃ♪、最近めっきり大人になってアイドルのようにきゃわぃぃ妹、綾見ひかるちゃんにドキドキしているお兄ちゃん、毎日ひかるのイヤラシィ体つきを想像しながらシコシコってます。そんなひかるにいやらしぃ事をしたくてしたくて溜まらないお兄ちゃん、お兄ちゃんの友達が家に来た時に撮影のお願いを強引にしちゃいます。しぶしぶ受けるひかるちゃん、パチパチカメラで撮影されているとお兄ちゃんが後ろからガバッと押さえ込みパンティの中に電マを入れられ速攻アヘ顔&連続イキして体をビクビクしてグッタリです。「先にいっちゃダメだよ」と、お兄ちゃんに怒られ目隠しされると、お兄ちゃんの友達が次から次へと揉み揉みペロペロ。「お兄ちゃん、ちょっと、やっ、やめ・・・ないで。」ひかるちゃんのオマンコはべっちょべちょで目つきもぶっ飛んちゃってますっ!(ドリームルーム社提供配信:カリキング)


「Icup爆乳のムチムチ3P」

Iカップでサイズはなんと100cm!あの美爆乳がまたしても揺れる!そして今度は縛られる!緊縛されて全開のマンコをローター・バイブで責められ、悶えながら絶頂の潮吹き!顔の前に差し出された発射寸前チンコたちも、そのエロそうな目つきでねっとりと見つめ、お口へイッパイ出してと言わんばかりに口を開けて大量のザーメンを迎え入れる!ここまでエロくここまでデカいオッパイにはチンコ一本じゃ足りねえぜ、と2本用意させていただきました。しかしあずさ嬢、2本相手もなんのその!あっちで舌で乳首を転がし、こっちでおててでチンコをシゴき、その爆乳で挟みあげたと思ったら、マンコでキュンキュン締め付けまくりの感じまくり!激しく突かれるたびにゆさゆさと揺れるこのおっぱい、虜にならないはずはナシ!!


お受験ママの裏取引

正規のルートでは娘の進級が難しいということで、性器なルートを選んでしまう若い母。ひたすらMの美人ママは、屈辱な扱いをうけるけど、Noと言えない。。。スケベ学園長の思いのままにオモチャにされていきます。全てはそんな罪深い美しさとダイナマイトボディのせいなのか。。。全裸にさせられ担任と学園長の目の前でオナニーをさせられるけど、「あくまでご自身の意志で、ということで」だって!?乳首にガチガチのチンポをこすりつけ、谷間に挟んでもっと固く。もう学園長、くせになりそうな勢い!


私の体自由にしていいよ

[ 2014/12/16 21:03 ] アダルト | TB(-) | CM(-)
プロフィール

paipan

Author:paipan
FC2ブログへようこそ!