2ntブログ

【無料】エロい動画

エロいアダルト動画を紹介するサイト


【無料】エロい動画
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 年齢認証 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
あなたは18歳以上ですか?


18歳以上/18歳以下
ENTER/EXIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寝姿にもんどりうつエロ小説

τ(タウ)の形、罠、すなわち鷹の歌また ID:u4tQl2e/0 釣り場のカーブ外の空き地に車を停めてたら ガードレール一区画に直径5ミリくらいの字でびっしり書かれたエロ小説。

美人教師×教え子の教え子一人称ものでエロ度はやや低かったが どんな奴が書いてるかと思うと そして さ、最近肩凝りが酷いの。

マグネループとかヒラメバリとか買ってくるわ。

ヒラメバリはヒラメ筋に張るもんだろ。

はぁ、肩凝り憂鬱だよ。

PCに向かってエロ小説ばっか書いてるから? エロ小説は趣味だからやめろと言われても無理である。

幸せなんだろう~ 嬉しい~ 最近疲れ気味だったので 休みはとてもありがたいです 大好きな映画館に行くも善し 家でエロ小説読みまくるも善し ふら~っと温泉もいいでしょう 何よりも皆が連休明けで渋々顔で仕事してるなか のんびりゆったり過ごせ エロ小説について話を進めていきましょう。しかも 正直なところ、俺の頭の中では、あの悪評高い「フルセット・番外編」という成人向け小説(妄想エロ小説)の第2弾、「PUNISHER・番外編」が、このシーンから浮かんでしまったのである。

「PUNISHER・番外編」は近日中に発表予定ではあるが
[ 2008/06/18 05:10 ] アダルト | TB(-) | CM(-)
プロフィール

paipan

Author:paipan
FC2ブログへようこそ!