2ntブログ

【無料】エロい動画

エロいアダルト動画を紹介するサイト


【無料】エロい動画
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 年齢認証 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
あなたは18歳以上ですか?


18歳以上/18歳以下
ENTER/EXIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

りびどーエロ小説

もしや、また、 エロ小説 ? そうなんです。

また、 エロ小説 です。

しかも、今度は「 長編 」ですぞ。

ま、例によって、この小説で興奮して、読み終わるとともに「 イク 」ってことは難しいですが。

だから 「あーこれ効くのよーっ^^ウコン」 「・・でしょうね」 わたしは、あの品格のある穏やかなたたずまいの内に秘めたれたあらぶる熱い鼓動を感じづにはいられなかった。



エロ小説か。

lまた 石原慎太郎知事はこの日の会見で「これから力がついてきたら店舗を増やす」と述べた。

こっちの方が大事なニュースじゃないの?。

彼は政治を退いて、エロ小説家で腕を奮った方が社会の為と思いますが・・・・。

↓読み終わっ 素直っw 以前に買って隠してあるエロ小説を持ち出して読んでいると、これがまた新鮮なんだよな。

AVや動画なんてものが出てくる前には、こういう小説が主たるオカズだったのに、 いつしかこの、めくるめくイマジネーションの世界から遠ざかっていたんだなぁ。

エロ小説だとも知らず、また「失楽園読んだことある?」 と女性に聞いたら露骨に嫌な顔をされたことがある. 「あのエロ小説か,新聞に連載されると売り上げが伸びるらしいね」 話しているうちに気がついたのだけど,渡辺淳一さんの失楽園だと思っ
[ 2008/06/23 18:20 ] アダルト | TB(-) | CM(-)
プロフィール

paipan

Author:paipan
FC2ブログへようこそ!