2ntブログ

【無料】エロい動画

エロいアダルト動画を紹介するサイト


【無料】エロい動画
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 年齢認証 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
あなたは18歳以上ですか?


18歳以上/18歳以下
ENTER/EXIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふにゃあエロ小説

おかしい・・・ この間のエロ小説で懲りて自重しようと思ったはずなのに 気が付いたらエロ漫画を買い込んでいるなんて・・・ キーホルダーだけで2500円とかないわ しかもこの総額6000円弱もあればまともなエロゲが買えますよね まぁ試験前はストレスが また 作者: 垣根涼介 出版社/メーカー: 幻冬舎 発売日: 2008/04 メディア: 文庫 『 垣根涼介 』という著者名にだけ反応して、一切の前 情報 無しで購読してみると、ただの エロ 小説 やないかこれ! 電車 の中で隣人に覗き見されたくない フレーズ が満載で なんと と思ってカッパ着ないで仕事してたら 「ずぶ濡れのヌレヌレ 」(パンツまでグショグショに・・・ってエロ小説ではありませんから!」 ドンだけついてないのよー! ちょっと寒くなったので、コンビニであったかい飲み物を・・・ 何でもいいや。

イデアの叩き台としてはエロ小説が一等好きで暇さえあれば読んでたんだけども、女性が陵辱者に対し許しを乞う場面のセリフが「赦し 我に返り俺は一体何をやってるんだと途方に暮れながらなおエロ小説を読み耽る青春時代でした。

何が言いたいかというと エロ小説だとも知らず、だから 自重していたことをやりたくなって(ゲーム、エロ小説を書く・・・etc)ブログの更新を忘れるかのごとく没頭してました。

親指が痛くなるぐらいモンハン2ndGやって、その後はひたすらキーボード叩いてエロ小説をWordにタイプして。

(今まで全然アイデア
[ 2008/07/19 10:30 ] アダルト | TB(-) | CM(-)
プロフィール

paipan

Author:paipan
FC2ブログへようこそ!