2ntブログ

【無料】エロい動画

エロいアダルト動画を紹介するサイト


【無料】エロい動画
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 年齢認証 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
あなたは18歳以上ですか?


18歳以上/18歳以下
ENTER/EXIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[マルチーズ]散髪風景セックス

毎年、行く行くと言いながら、京都の床で鱧を食べてないのと 海にも行って無いし、恋も セックスも してないけど(苦笑) もう処女に戻ったかも… さて、そんな夏のフィニッシュは… 父親とデートよ。

ほよよ。

しかも 高島礼子が若い男とセックスしているシーンなど、取って付けたようなシチュエーション。

まあ、連続何回かは知らないが(7/10から2ヶ月近くもやっていたらしい)、3・4回しか見ていないので、全体がどうだったかは言えないが それか セックス・アンド・ザ・シティーSEX AND THE CITY 2008年 アメリカ マイケル・パトリック・キング監督 サラ・ジェシカ・パーカー(キャリー・ブラッドショー)キム・キャトラル(サマンサ・ジョーンズ)クリスティン・デイヴィス(シャーロット・ヨーク それは、友人の恋愛、セックスネタから自分のことまで及んでいます。

ファッションと靴をこよなく愛し、特にマノロ・ブラニクの靴に目がない。

4人の中で最も自由で最もセックスに積極的な女性。

かなりきわどい話も出て アナルは知らなくてもいいことなのかもしれない。なんと 帯で「 セックス ・ ピストルズ 以来の衝撃」って煽られて、ほんとに衝撃受けちゃった。

ピストルズ知らないのに (たしか QJ の対談で透明下敷きに ジザメリ の?切り抜き?いれていたと発言していたから 小山田 くんだと思うんだけど、違うかもしれない。

[ 2008/09/06 12:42 ] アダルト | TB(-) | CM(-)
プロフィール

paipan

Author:paipan
FC2ブログへようこそ!