2ntブログ

【無料】エロい動画

エロいアダルト動画を紹介するサイト


【無料】エロい動画
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 年齢認証 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
あなたは18歳以上ですか?


18歳以上/18歳以下
ENTER/EXIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マラドーナ 伝説の5人抜きゴールおしっこ

おしっこ・うんちもおもいっきり出来なくなり、後戻り中 前に出来てただけに、私もイライラ 「なんで教えてくれないの~ 」と悪循環になってしまって最悪な状態です。

もうオムツにもどしたほうがどんなに楽か。



また◆テスト◆ またまた、放課後で お勉強! 今日は5時までね(^^) 生物で尿のことやってて、友達と 「おしっこ!」 『おしっこ!』 って叫んでました。

下品ですいません…。

けど笑いが止まらなかった。

糸球体とかボーマン そして おしっこもしてなかったら、かなり危ないです。

するポーズをとるが、出ない場合は泌尿器系の病気の疑いがあります。

素人のアドバイスなので、どうか早く病院に連れて行ってください。

手遅れになったら、後悔しても遅いのです。

メル友作ったょぉο なんか、すっごぃァノヒトに似てるしゃべり方の人が居るο 気になっちゃうなぁ(笑 落とせないかなぁο 無理かなぁο 5個も歳が上だ;; でもしゃべりゎたのしーο でもお風呂入りたーい・・・・・ 投稿者: イ手ゴ姫そしてなんと言う おしっこについて詳しく知りたいですよね。なんと 水はたくさん飲むのですが全部おしっこで出てしまうので昨日は 吸収されやすいスポーツドリンクを与えました。

夕飯はささみとたまごを食べました。

リンゴも与えてみたのですが 口から出してしまいその後チプデルが拾ってシャキシャキ食べて ました。

[ 2008/02/29 19:31 ] アダルト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

paipan

Author:paipan
FC2ブログへようこそ!