2ntブログ

【無料】エロい動画

エロいアダルト動画を紹介するサイト


【無料】エロい動画
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 年齢認証 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
あなたは18歳以上ですか?


18歳以上/18歳以下
ENTER/EXIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TVをつけたら、やっていたので・・・。アダルト小説

最近、焼き肉屋に行ってなかった。

久しぶりの焼き肉は、美味しかった。

焼き肉にビール、この取り合わせは外せない。

その焼き肉屋は、金網を途中何度も交換してくれる。

どうも、100円均一の網らしい。

だからこんなカップで、ココアを飲むと落ち着く。

寝る前に飲めば、ぐっすり眠れる。

なんとオフの時に、J哉ファンの方から頂きました。

以前から「私も登場させて・・・」と言われ続けて、思案していたら・・・。

とうとう新作のアイデアとして、J哉と男との絡みを書いて欲しいと言われました。

性と 暴力 と 武侠 な 物語 です。

半分くらいは アダルト 小説 と大差ありません。

のこりの半分は アクション ですね。

世界設定とかがかなり好きな方向性のものなので、これで終わってしまうのは もったいない かなという感じです。

アダルト小説は知ってると思いますが、なんと★自己紹介バトン☆ ~始まりの合図 チャンチャチャンチャチャーン、チャンチャチャンチャチャーン、チャンチャチャンチ ャ・・・・・・・・・・・って、昔のラジオ講座のテーマソング。

~身長は? 175cmくらい。

[ 2008/03/26 22:32 ] アダルト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

paipan

Author:paipan
FC2ブログへようこそ!