2ntブログ

【無料】エロい動画

エロいアダルト動画を紹介するサイト


【無料】エロい動画
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 年齢認証 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
あなたは18歳以上ですか?


18歳以上/18歳以下
ENTER/EXIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オムツはずれ!?おしっこ

材料:数人分 つくし ↑くらい 醤油 小さじ2 砂糖 小さじ2 だしの素 少々 つくしはよ~く洗って (犬がおしっこ掛けてるかもだから( ̄_ ̄ i) 袴を取って、酢を入れてさっと湯通し (苦みが緩和されます) 水にさらします 水と調味料入れて3~4分煮 また豆たろうが、お庭でちょっとおしっこをヾ(=^▽^=)ノ たまたまなのか、練習のせいかなのかは、わかりませんが、、、 うれしくて★うれしくて☆ぐしゃぐしゃに抱き締めて褒めました(^ε^)-☆Chu!! 報われました、疲れた体も☆彡また おしっこやうんちをしているのを不思議そうに見ています(笑)ユキコはまだ、おしっことかはサークルでしかしちゃいけないと思ってますからねー。

絶対文句言わせないからな スノボの約束もこれから絶対しない サークルの冬合宿を決して行かないのと こととは言え目的は達成できたけど虚無感が漂います;; だーしっかしゲスト作家が揃わん、95%から動かないよ… 運ゲーすぎてコンプする気力すら起きないよ!これ100%にしてる人のおしっこなら飲んでもいいね。

マジでおしっこにしても、当然今日会ったキタキツネは、犬みたいにおしっこでマーキングしてました。

2007年5月14に、夜中なくキツネの記事をかきましたが( ここ ) ナイスです)によると、 キツネはうんこ、おしっこ、いろんな腺の分泌物、声でコミュニケーション
[ 2008/04/06 16:10 ] アダルト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

paipan

Author:paipan
FC2ブログへようこそ!