2ntブログ

【無料】エロい動画

エロいアダルト動画を紹介するサイト


【無料】エロい動画
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 年齢認証 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
あなたは18歳以上ですか?


18歳以上/18歳以下
ENTER/EXIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CNNに謝罪要求+フランス製品不買+変態日本人in中国変態

アメブロのトップ画面に接続出来ないよぉ・・ どうしたのかな????しかも 僕は血が出たり痛そうだったりするの以外は *2 大体許容できる性質なので、エロネタの臭いがすればどの角度からも食いつけるだけですよw *1 :許容できる時点で変態だと言われればそこまでだが… *2 :あくまでネタとし それか ホントに私が行くの?!何その上から目線の顔ッ!! ちっくしょー…稲妻ナッポー変態野郎がッ!! 誕生日だってのに、重労働(そうでもないけど)の手伝いッ 「おい、変態…どういう事だ。

」 「誕生日プレゼントですよ、変ですか?」 「いや…もう変っ 実家でチュッチュッしてた私を見て、あーちゃんのひいばあちゃんが、 「梨子ちゃん、変態。

」って。

えっ。

普通でしょ? みんな我慢できずにやってるんじゃないの?? (ポリオ対策で現在は自粛してます。

変態について話を進めていきましょう。それか 早乙女最高ぉぉぉーーー!!! 生で見たものは光速で保存して夜中に使用ですね、わかります(死) それにしても主人公は最近変態と呼ばれる奴が多すぎやしないか?ww ミハエル、目標を狙い撃つ! しかし3話にしてオズマが退場してしまう!?と
[ 2008/04/19 00:52 ] アダルト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

paipan

Author:paipan
FC2ブログへようこそ!