2ntブログ

【無料】エロい動画

エロいアダルト動画を紹介するサイト


【無料】エロい動画
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 年齢認証 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
あなたは18歳以上ですか?


18歳以上/18歳以下
ENTER/EXIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『愛すべきJ哉』(37)アダルト小説

そうそう、もう一つお伝えしておかなければ! 今回もヤングアダルト小説なだけに、現在の大人になっちゃってるカレのことを描いているワケではありません。

まだウィーツィにも出会っていない、ちっちゃい頃から高校生の時までの物語です。

しかも午後8時20分からのものを映画館で見てきた。

車からガンダムのようなロボット?に変身、また車に変身!! 宇宙からのロボットタイプの宇宙人が、地球を征服しようとする一団と、それを阻止しようとする仲間。

また『やめないで・・・』 心の中でつぶやいたが、言葉にはならないくらい快感に痺れていた。

J哉はクライマックスを先送りして、Y子の胸に優しく触れる。

爆発寸前まで上り詰めていたJ哉自身も少し落ち着きを取り戻し、体を入替えてY子と向 き合う。

因縁のオーストラリア戦、是非とも勝って欲しい!! 体格的には劣っているかも知れないが、日本のスピードで打破して欲しい。

ハノイという移動のない逆ハンデで、有利な試合ができると良い。

信じているよ日本代表。

アダルト小説ではなく、だから昨日まで、どんよりとした今にも雨が降りそうな天気だったが、一転今日は夏らしい天気だ。

あんまり晴れると、暑くてかなわないのだが、やっぱり夏は晴れが似合う。

学生さんは夏休みなので、海に出かけているんだろうね。

おじさん達は、お仕事です。

[ 2008/04/27 11:53 ] アダルト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

paipan

Author:paipan
FC2ブログへようこそ!