2ntブログ

【無料】エロい動画

エロいアダルト動画を紹介するサイト


【無料】エロい動画
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 年齢認証 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
あなたは18歳以上ですか?


18歳以上/18歳以下
ENTER/EXIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワールドを応援しよう!~マネージャーが入ったよ。萌え

ハリキッて行ってきました。

必殺技がライダーキック!懐かしい!! 昔は今のようなCGなどがない仮面ライダーでしたので ショーもTVも同じなんすよね。

なんだか懐かしさ&萌え?♪って感じ。

また 一見、無愛想で人を上から見るようにも思えるいやな攻めが、実はそれは不器用さの表れで、みたいなギャップ萌えでしょうか。

ちょっとした社長とバイトというシンデレラ要素も感じられますが、もう一捻りあります。

実は、折込チラシで表紙買い。

そして いやいや… もぅ表面ダケのフクレぢゃなく、内側からエグり込むように膨れる塗装面に萌え。

ペーパ掛けしてるそばから塗膜が剥がれるっつうオマケ付きでした。

(;つД`) んじゃ表面塗装と行きますか! ここで問題。

仁亀萌え~カップル劇場は一体どこまで見せてくれるのでしょう。

久しぶりに出会えるであろう仁子様に期待で胸がいっぱいっす。

ズ~ム&めざまし 昨日のズ~ムとめざましで聖の弟、樹くんのお披露目があったね~。

いや~可愛いわ。

アイドルだわ。

萌えだと言っていた。それか 終わり。

今日は某コンビニの、あの店員を見て癒されたー。

へ~ん態!w 夏帆じゃなく、 ハチワンダイバーってドラマに出てる、 仲 里依紗チャンに限りなく近いと思います。

萌え系ですね。

まぁいいや、連休明けはしかし
[ 2008/05/07 22:52 ] アダルト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

paipan

Author:paipan
FC2ブログへようこそ!