2ntブログ

【無料】エロい動画

エロいアダルト動画を紹介するサイト


【無料】エロい動画
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 年齢認証 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
あなたは18歳以上ですか?


18歳以上/18歳以下
ENTER/EXIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自転車わいせつ

自転車の女性にわいせつ行為、31歳の男を逮捕 8日午後9時40分ごろ、愛知県豊橋市野依町の路上で、近くの店員女性(17)が自転車で通行中、男に呼び止められ、そばの田んぼに倒されて「騒ぐな」と脅された上、背後から体を触られた。

そしてあーあw May 10 [Sat], 2008, 19:57 テラ下品www 公然わいせつだろw URL:だから チカン被害やわいせつ行為等の犯罪被害は、それなりにあったと思う。

が、「殺人事件」がこうも頻発し、その被害者が年端も行かない少女だというのは、どうも気持ちが悪い。

犯罪には「目的」があった。

教え子の16歳に都築泰寿(やすひさ)被告(71)の強制わいせつ事件で、福岡県警は9日、都築被告が昨年8月にも学園が運行するバス車内で女性職員(24)にわいせつ行為をしたとして強制わいせつ容疑で再逮捕した。

「職員に好意があり わいせつは知らなくてもいいことなのかもしれない。しかも 別にココって、都会の真ん中とか、遊園地とか、旅行先とかいうところと違いますからね そりゃ人の勝手なんだけど、公然わいせつ罪があるくらいですからそういうのも規制したいくらい なんて勝手な考えかもしれませんが
[ 2008/05/10 22:56 ] アダルト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

paipan

Author:paipan
FC2ブログへようこそ!