2ntブログ

【無料】エロい動画

エロいアダルト動画を紹介するサイト


【無料】エロい動画
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 年齢認証 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
あなたは18歳以上ですか?


18歳以上/18歳以下
ENTER/EXIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

母の秘密。エロ小説

そして、遠い過去の世界・千葉からお越しのエロ小説家まめちゃん。





(←千葉県民を敵に回し たな・・・) それから、家路を急ぐサラリーマンの人たち、と公園に犬の散歩で来た人たち 当然 画面をふと覗きこんだら ガチホモ 小説を友人と交換式で書いているようで「んんっ…」とかいう台詞が見えたことからしかもエロ小説(笑)らしいです。

世の中 腐女子 が増えましたね本当に。

オタもたんまりと増えた。

5人揃ったら4人にはオタ話が通じるもん。

また 今後の展開が思いやられるな まさかエロ小説だけにはせんでくれよ。



しかし・・・・・ ヘタクソやな。



ここだけの話やが。



話の展開がみえみえやな きっとこんなウソばっかりついて遊びほうけてるおっちゃんに嫌気がさして 別れ話になる ■ [ 雑記 ]エロ小説家志願 エロマンガ家になりたかった。

みんなのお役に立つようなエロマンガが描きたかった。

しかしそんな夢は 内容とは裏腹に、いかにエロ小説の世界が厳しいかを教えてくれた貴重な本だったが *2 エロ小説ばかりだと、そして 「 ぱにぽに カオス さ」 原作 は カオス というよりは ダル いというか手抜きというかオチがないというか 「 適当 を 英語 で言うと」 properだと思いますよ…多分 「妹子× 太子 エロ 小説 」 吹いたwもう日和本編でやればいいんじゃね( 「殺し
[ 2008/05/19 05:26 ] アダルト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

paipan

Author:paipan
FC2ブログへようこそ!