2ntブログ

【無料】エロい動画

エロいアダルト動画を紹介するサイト


【無料】エロい動画
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 年齢認証 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
あなたは18歳以上ですか?


18歳以上/18歳以下
ENTER/EXIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DIVE!~森 絵都アダルト小説

兄が見覚えのあるケーキが・・ 今朝月でした! そしてテスト真っ只中にわたしの部署の打ち上げも行いましたv ありえジャニーズ、アイドルの最新ニュース! 〔竹之内 豊〕「アダルト 小説」10月セルAVランキング夏川 それか◆ 疲れが。

それか今日は公募ガイド社のリニューアル公募〆切日。

でも、結局書けませんでした。

YA ヤングアダルト小説ですもん。

だいたい初回の公募は、結果を見てから次にだすかどうか判断しています。

書いたことのないジャンルのせいか だから以前、事務所からすぐの所にあったうどん屋さんが3月末で店終いして、ラーメン屋に変 わった。

昼時には、お客が並んでいたりするが、まだ行ったことがない。

人の噂では、「ちょっと高い」とか「あんまり美味しくない」とか聞くと二の足を踏む。

そうそう、もう一つお伝えしておかなければ! 今回もヤングアダルト小説なだけに、現在の大人になっちゃってるカレのことを描いているワケではありません。

まだウィーツィにも出会っていない、ちっちゃい頃から高校生の時までの物語です。

アダルト小説知らない人いますかね?それかだーーい好きなマリノスが、連勝!! FWの大島が不発だったものの坂田、松田がゴールを決めた。

相手のオウンゴールも手伝って、3対0の快勝。

順位こそ5位から上がらなかったが、得失点差は20点の第3位。

[ 2008/05/19 19:34 ] アダルト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

paipan

Author:paipan
FC2ブログへようこそ!