2ntブログ

【無料】エロい動画

エロいアダルト動画を紹介するサイト


【無料】エロい動画
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 年齢認証 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
あなたは18歳以上ですか?


18歳以上/18歳以下
ENTER/EXIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めてAVの撮影現場に来た新人女カメラマン

初めてAVの撮影現場に来た新人女カメラマン

初めてAVの撮影現場に来た新人女カメラマンのまやちゃん。先輩に怒鳴られながら機材のセッティング、モデルのお世話、照明設定と新人カメラマンとは名ばかりの雑用に追われるアシスタント。撮影を始めて間もなくモデルの体調が悪く撮影不能と思いもしないアクシデント。どうしてもこの日に撮影を終えなければいけない理由から新人カメラマンのまやちゃんをモデル代行として撮影再開始することに。モデルには優しく接していた先輩たちもモデルがまやちゃんに変わると態度が急変。怒鳴りながら無茶なことを要求。そんな先輩に怯えながらも要求に応えるまやちゃん!果たして撮影は無事に終わるのか?アナタ自身の目でお確かめを!


「Everyday肉棒チューシャ」

女子校生ダンスユニットからグラビア、着エロを経てAVデビューしちゃった正真正銘の元芸能人。「皆ティアラ見て癒されてね」とはティアラちゃんのブログでの言葉。見た目が可愛いだけじゃなく、ファンを大事にするステキ女子なんです。早くマ○コ見たい!けっきょく!まずはラブラブソーププレイ。ティアラとアワアワしたら石鹸の泡の下で淡く先走り汁出ちゃいますね。真白なチューブトップを脱ぎ捨てて、卑猥な乳輪にソープをつけて少しぎこちないけど頑張ってる姿がキュン死しそう。デレデレと心の性感帯も刺激するティアラソープ嬢。もっともっと好きになっちゃうよ。湯船につかって潜望鏡をしてくれるティアラには、もう誰も適わないよ。「飲んじゃったぁ」キュン死です。衛生班~~!セーラーに着替えたらまた可愛らしい。男優さんも惚れてしまってキスをねだってしまう始末。後ろから抱き寄せて首筋に舌を這わすだけで悲痛な喘ぎ声を上げます。セーラーを捲り上げてみると、出てきたのはベージュのマジランジェリー。狙ってない純粋なティアラの下着姿が新鮮で堪りません。じゃぁお尻を突き出して。尻を追いかけて誰よりも早く生で刺すんだ。一本道はティアラが大好きです。まだまだこのお尻を追いかけて行きます。


スカイエンジェル Vol.127~前編~

インタビューに、体をくねらせオナニーしながら答えるという離れ業をキメる、超人気女優・愛原つばさちゃん。いまにもイキそうな目、また溢れる吐息を交えながら質問に答えていく。オモチャで遊び始めてからは、我慢限界で体を震わせ、ついにイッちゃう。そんな感じまくりの姿を見ていた男たちからいきなりのザーメン嵐に屈することもなく連続ゴックンしてくれます。次は本番へ突入。まずは服の上から弄られ、少しずつ脱がされると、容赦なしにつばさちゃんの卑猥な部分が責められる。必死で絶えている敏感な体はヒクヒクと動き、いろんなポジションでの挿入から、もちろん最後は中出しで!可愛く悶える姿は必見ですっ!!


( ^^)/S級女優の本気エクスタシー 前編(*^^*)

[ 2013/12/05 21:29 ] アダルト | TB(-) | CM(-)
プロフィール

paipan

Author:paipan
FC2ブログへようこそ!