2ntブログ

【無料】エロい動画

エロいアダルト動画を紹介するサイト


【無料】エロい動画
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 年齢認証 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
あなたは18歳以上ですか?


18歳以上/18歳以下
ENTER/EXIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダマシ面接 ~真性潮吹きパイパン素人発掘~

ダマシ面接 ~真性潮吹きパイパン素人発掘~

きた、きた、キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!可愛らしい…まるで小動物のように小さくて華奢なカラダの女の子が面接にきました!お名前は牧瀬くららちゃん(20才)。外見は清純系といった感じで…人は見かけによらない。恥ずかしながらもMっ気を見え隠れさせる姿がものすごく興奮を誘う女の子です。軽くインタビューを終えて、洋服を脱いでもらうとロリフェイスにピッタリのおっぱいがポロン。しかも、生まれつきなのか感度が良好すぎるほどの敏感体質。待ちに待ったおマンコを弄ると、そこにあるはずの毛がないっ?!いやらしい部分が丸見えのつるつるパイパン!新鮮で瑞々しい肉厚なつるマンを弄ってあげると「ダメー!」と言いながら潮を吹いてイッっちゃいました。最後は正常位で突かれ、まさかの挿入されたままの潮吹き!あぁ…文章を書いていてまた勃起しちゃいました(笑)(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)


「グラドル vol.086」

まだデビューしたばかりで恥ずかしがり屋の水嶋ケイちゃん。これほどまでに完璧な美乳の持ち主はいたでしょうか!?でも今回は、100%プロのAV女優と呼ばれるように、羞恥心を克服するプロジェクトに挑戦してもらいます!まずは男に逆ナンパ。どんなマル秘テクニックを使って成功したのでしょうか?形の良い美乳を触らせてあげた後は、フェラをご奉仕!お口でしっかり受けてあげます。第2弾の挑戦は車内プレイ。揺れながら指マンでマンコチェック!しっかり男優さんの肉棒も硬くしていきます。ギュっと肉棒を握り、フェラをしながら自分のオマンコもしっかり画面に出すプロ意識。クリトリスを触りいやらしい気持ちを高めていきます。フェラが終わると、騎乗位で本番。車内は狭くてやりづらそうですが、喘ぎ声はどうしても出ちゃうようです。車内後部にベッドが用意されていたのでそちらで広々とプレイ再開。マシュマロのように弾力のある綺麗なお尻を車内に向けて顔だけ外に出すプレイも挑戦!肉棒を吸い取るマンコは名器とまで男優にお褒めの言葉をいただき、あっちからもこっちからも色んな体位でフィニッシュ!羞恥心は果たして克服できたのでしょうか?


スカイエンジェル Vol.131~前編~

満足度200%!! あの麻倉まみちゃんが一人オナニー、3人抜き、中出しセックスと充実した内容のエロカワイイ作品です!AV女優の余裕もありながらも、体も敏感!ディルドを使いながらのオナニーでは、麻倉まみちゃんのアソコもクチャクチャと音がしちゃってます。 それから3人抜きはさすが! 男の弱いところをよくご存知でいらしゃられます。そりゃ、挿入しなくても行っちゃいますよ。後半のカラミも感じまくってます。何回もイキまくりの中で濃厚なドロドロのを中出し!これは見なきゃ損!


アダルト動画で抜きすぎ注意!透け透けタオルドレスで密着混浴接待アダルト動画素人無料

[ 2013/12/06 21:20 ] アダルト | TB(-) | CM(-)
プロフィール

paipan

Author:paipan
FC2ブログへようこそ!