2ntブログ

【無料】エロい動画

エロいアダルト動画を紹介するサイト


【無料】エロい動画
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 年齢認証 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
あなたは18歳以上ですか?


18歳以上/18歳以下
ENTER/EXIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

OLの尻に埋もれたい Vol.3

OLの尻に埋もれたい Vol.3

傍にいるだけで仕事に集中ができない、男性社員が口を揃えて言うとんでもないドエロいOLの梨花が鮮烈なお尻を引っさげて初裏デビュー!ウエストラインのくびれがくっきりの黒のスーツ、歩く度にお尻に食い込むムチムチのタイトミニ、少しでも前屈みになるとパンスト越しに見えるセクシーT-BACK。そんなドエロい美尻OLが男性社員とオフィスで壮絶な生姦!男の顔に肉尻を押し付け、濡れたマンコ&尻の割れ目を擦りつけ圧迫顔面騎乗位。オフィスの机をベット代わりに男の顔に跨る美人OLの圧殺肉尻攻撃は尻フェチならずお姉さん好きなアナタのオカズにピッタリの作品です!


「先天性チンコ大好き症候群」

2011年にデビューして以来、すでに出演作品総数が50本超えという超売れっ子アゲアゲAVギャルのAIKAちゃん。一本道より無修正デビューしたときからその片鱗は露見していましたが、まさかここまでチンコ好きに育つとは予想の斜め上でしたね。関西発のイケイケギャルはチンコもカメラも大好物。チンコに至っては三度の飯より大好きだとかそうじゃないとかなんとかかんとか(濁すな)。そんなAIKAちゃんの前にホカホカギンギンの生チンコを差し出すと・・・?目の色を変えてチンコに飛びつき、足でスリスリ手でコキコキ、口でジュルジュル膣でズコズコ、と愛でたり舐めたりハメたりと、まあエロ忙しいったらありゃしません。可愛いというのはもうそれだけで罪ですよね。マングリ返されても、膣内(なか)出しされても、濃厚ザーメンで美顔を汚されても、なんだかんだで絵になっちゃう。しかも常時潤んだ瞳でカメラを見つめてくるんですから、これを反則と言わずになんて言うんですかっ(落ち着け)!!そんな生まれついてのチンコラバー・AIKAちゃんが大好きなチンコとじゃれ合う贅沢な70分。さあ、皆さんも70分間、思う存分右手でチンコを愛してあげてください。


旦那の居ぬ間に…淫乱美魔女の絶頂アクメ~思い切り抱いて~

旦那の知らない妻の日ごろの生活…他の男に抱かれる悦びを知った、不倫妻の情事を余すところ無くネットリ魅せてくれるのは、今回が無修正デビューの美熟女女優、水沢真樹。普段は清楚なイメージの人妻が、ベットに入れば一匹の雌と化す。後ろめたくも、いつもより激しく男を求め快楽をむさぼる熟女のどうにも止められない夫以外の男とのセックス。アソコを執拗に攻めたてられ、失禁し、一気に絶頂へ!!愛人との濃厚キス、愛撫&舐めからフェラ。最後は跨って味わい尽くすように同時に中出しで恍惚イキ。人妻の後ろめたくもどうにも止められない夫以外の男とのセックス。ド迫力・リアル・濃厚・息詰まる興奮!見所満載ベスト作品!


マン喫オナニー2 ※18禁注意

[ 2014/06/09 20:47 ] アダルト | TB(-) | CM(-)
プロフィール

paipan

Author:paipan
FC2ブログへようこそ!