2ntブログ

【無料】エロい動画

エロいアダルト動画を紹介するサイト


【無料】エロい動画
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 年齢認証 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
あなたは18歳以上ですか?


18歳以上/18歳以下
ENTER/EXIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夫の目の前で妻が2

夫の目の前で妻が2

M心なのかS心なのか、とにかく超興奮してしまうネトラレドラマ「夫の目の前で妻が」の2作目!酔っ払いながら帰宅した夫と同僚。夫が酔いつぶれてる隙を見て、同僚が妻に気があると告白します!彼女は戸惑い、最初は抵抗するも、豊満で感じやすいオッパイを揉まれたり、ディープキスをされて快感に溺れ、身を委ねてしまいます!パンティーをずりおろされ、マンコをクチュクチュされて恍惚の表情を浮かべるあすかちゃん。完全に落ちた彼女は、自ら相手のチンポを吸いまくり、ギンギンに勃起させて生ハメセックスをしちゃいます!1作目をまだ見ていない方はこちらからどうぞ!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)


「めっちゃしたいねん!」

青空の下、ビキニ姿で登場のAyamiちゃん。ビキニからEカップ乳をだして、パイパンマンコをグリグリすると数分のうちにイってしまいます。もっと感じたいのか、ディルドを持ち出しての青姦オナニー。「うちのみて興奮したんか?」と可愛い関西弁で貴方を誘ってきます。「うちのおっぱいめっちゃ柔らかいやろ?」とパイズリをしたり、絞りフェラでしっかり抜いてくれます。「めっちゃしたいねん!」「セックスしよう~や~」とやる気満々でベッドイン。クンニでクリトリスが勃起!と、アナルにも指を入れて刺激!丸見えアングルでガチンコ生中出しファック!


カラオケバイトも楽じゃない

カラオケ屋さんでバイトする紗弓が、誤ってお酒をお客さんの股にこぼしてしまいます。店長を呼んできます、と言っても聞かず激怒したオスたちは「お前が責任をとってキレイにしろよ!」と嫌がる紗弓の顔をチンコに押し付け無理やりしゃぶらせ、ここからは地獄のはじまり・・・それでも、怒りがおさまらないオスたちは「ホントは感じてるんだろぅ?」とセルフオナニーもやらせ、指マンすると感じていないはずが、泡立ちながら恥汁が出ています。オスたちのチンコにで囲まれ逃げ出すこともできずに、ただただしゃぶり続ける紗弓のマンコにコックを次々とぶち込まれてしまいます。視聴のあとは間違ってもマネをしてはいけません!


変態セレブ御用達「マグロ男」市場

[ 2014/06/10 20:48 ] アダルト | TB(-) | CM(-)
プロフィール

paipan

Author:paipan
FC2ブログへようこそ!