2ntブログ

【無料】エロい動画

エロいアダルト動画を紹介するサイト


【無料】エロい動画
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 年齢認証 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
あなたは18歳以上ですか?


18歳以上/18歳以下
ENTER/EXIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ONE PIECE」~まさかの撤退命令!絶望の果てに… ...出会い

映画マラソンの1本目はハンコックです。

ヤサぐれている嫌われ者のスーパーヒーローが偶然助けた男との出会いにより、更生しようとします。

隠されたハンコックの秘密やらがだんだんと明かされていくストーリーです。

また 気分が落ち着きそうです。

お仕事はストレスの原因につながりやすく、イライラしてしまいそう。

恋人へ仕事のイライラをぶつけてしまわないように気をつけて。

出会いを求める人は焦らない方が良いようです。

ラッキーカラー:クリアー ラッキーナンバー:6 また 誰かとの出会いを心から喜んで感激しながら暮らしてると…忙しい生活に押しつぶされそうにもなるんだけど、その出会いが、いつもの暮らしに彩を加えてくれるのも現実です。

忙しいんだよ。

余裕ないんだよ…本当はそんなことしてる場合じゃないのかもし 出来事に必ず絡んでくる謎の男“ともだち”との出会いによって、全ての歯車は回り出す。

「よげんの書」の存在がこの映画では大変重要になってます。

ケンヂくんが子供の頃に書いた事が実際に起こるんですが・・・ このケンヂくんがあまりにも記憶力が アダルトだからって、しかも これは「再会」というよりは「出会い」なのですが、私の通っている病院の主治医が高校の1年後輩だということが分かり、びっくり。

共通の知り合いもたくさんいるではないですか。

病院に通う楽しみが増えました。

あはは。

[ 2008/09/02 14:36 ] アダルト | TB(-) | CM(-)
プロフィール

paipan

Author:paipan
FC2ブログへようこそ!