2ntブログ

【無料】エロい動画

エロいアダルト動画を紹介するサイト


【無料】エロい動画
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 年齢認証 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
あなたは18歳以上ですか?


18歳以上/18歳以下
ENTER/EXIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

稽古出会い

この奉行がシロツメクサとの日本で最初の出会いを記した。

じぶんで命名した名前は「オランダマゴヤシ」。

『こんな本・・・』には奉行が描いた絵も載せられているが、まさしくシロツメクサ(クローバー)だ。

それか 買ってもよかったかもしれないなぁとも。

お金に関しては子供が出来たと思えばなんとでもなりそうなもんだしね。

まあもう売れちゃってるだろうから、また次にそんな出会いがあれば、そのときは迎え入れられるといいな。

そして 良くある出会いのパターンですね こともあろうに、ロビンの片腕、アシスタントに指名されてしまったから、もう大変 会社内の女子社員ももちろんロビンの存在にキャーキャー 負けてはなるものか ミンジュン も彼の存在は気になる 出会いに感謝。

ありがとう。

また、お会いしましょう。

次は“さつまっ娘”と一緒のライブを・・って事はないかぁ~(笑) ひじり愛・夏休み明けテスト2日目。

国語と数学。

変態は知ってると思いますが、そして この出会いがあってこそのクロム。

選択肢は色々あってのクロム。

やるしかねーな。

わいはクロムや、プロゴルファークロムや! (次のクロム
[ 2008/09/02 14:58 ] アダルト | TB(-) | CM(-)
プロフィール

paipan

Author:paipan
FC2ブログへようこそ!